【G.W③】お台場…人・人・人(汗)★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【5月3日(水/祝)うさぎ6歳4ヶ月9日】



連休義理チョコ3日目


今日はお台場へ音符

Hawaiiの映えスポット風笑


お台場に着いたのは昼前でしたが、

お店が混む前に早めにランチタイムにナイフとフォーク


今日も前回と同じ、お好み焼きハート


今日もお揃いコーデですふたご座ピンクハート


すぐに入店できましたが、我々が入ってしばらくすると満席&待ちありになっていましたアセアセ


ランチ後は、【ミッケ】のイベントに気づき

(家に何冊かミッケの本があります)

ミッケの後は、ダイバーシティへ移動足


娘の本屋中にパパママは交代で買い物。


本屋の後は、縁日で遊んだり…音符


しっかし、すんごい人でした驚き驚き驚き

cocaで買い物をするも、お会計に20分ゲロー


娘にトイレに誘うも行かないというので、

私だけで(軽いノリで)トイレに行くと長蛇の列ゲロー※娘は本屋


並んでる途中にパパに、

「トイレ、長蛇の列で今トイレに行っておかないともう並び直せないから驚き」と連絡スマホ

もうそろそろ順番…という時に娘をトイレまで連れてきてもらいましたゲロー

※結局、用を足した娘(10分並びました)


いやぁ…腹痛とか急なトラブルがなくて良かった…驚きアセアセ

お台場ではオクトーバーフェスや肉フェスもやっていましたが、とてもじゃないけど並んで入るのは無理と思い入るのは断念しましたダッシュ

ゆりかもめも激混みガーン
行きは始発なので並んで待って座れましたが、帰りは始発ではないのでそういうわけにはいかず魂

たまたま私たちが乗った次の駅で降りた親子がいたので娘と私は座れましたが、座るのはかなり厳しかったです注意

明日も夏日みたいだから、日焼けと熱中症には気をつけないとです太陽注意

本日の購入品(地元でも買えるもの多々)↓
完了