Hawaiiフェス〜3回目〜 | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【9月17日(日)晴れ6歳8ヶ月24日】



今日は特に予定が決まっておらず、とりあえず主人は朝イチで近所の美容院へハサミ


娘と家でとりあえずダラダラしていると、主人からLINEメール

「Hawaiiフェスやってるよやしの木」〜とキョロキョロ気づき


「こりゃ〜行くでしょ〜目がハートルンルン

…と急いで準備グリーンハート

※主人も帰宅後に急いで準備。


そして、ばぁばにも急遽声をかけて4人で行きましたやしの木音符(連絡して30分後に集合)

※娘はばぁば好きなので喜んでましたニコニコ


このHawaiiフェスは今回で3回目ですハイビスカス


とっても素敵なイベントなのに、人が少ないのがホント謎キョロキョロダッシュ

※前回(5月)よりはお店は少なかったかな。


ランチはこちらでこちらで購入

ロコモコとガーリックシュリンプ、ポテトと肉巻きおにぎり買いましたナイフとフォーク


フラダンスのショーも素敵でした目がハート飛び出すハート

お土産も可愛いのが沢山ハート


かな〜…り暑かったですが、

最後はレモネードを飲んで水分補給イエローハート

※L:890円、S:590円トロピカルカクテル


帰りは無料送迎バスに乗って、涼しく駅まで帰れました気づき


お土産はコチラ↓

このラップパンツ…可愛いけど高いな〜…と思っていたら、ばぁばがパンツ諸々お土産も買ってくれましたお願いキラキラ

※パンツ6,980円、ヘアクリップ:400円、ヘアゴム:200円


なんなら、お土産とランチも全部ばぁばが出してくれましたお願い驚きアセアセ(4,000円位)


※ばぁばは、「誘ってくれたから〜(お礼)ルンルン」と言ってくれましたが汗あせる


グアムで沢山履きたいと思いますデレデレやしの木


なおこのパンツ…もう一つ迷ったパンツがあり、娘はもう一つをオススメしてましたが、

私はビビっときたコチラを購入指差し


帰宅後、娘はママが買ったパンツが自分が勧めた方では無いことが分かり、めっちゃ怒られ&半泣きされました無気力ガーン


次のHawaiiフェスは来年5月かなぁ〜

次回も日程合えば行きたいと思います二重丸

※3回とも激アツ陽気でした晴れアセアセ



Hawaiiフェスやしの木備忘録


やしの木前回(23年5月)/小1


やしの木1回目(22年5月)/年長



完了