【連休7日目/最終日】スポーツセンター&お買い物 | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【5月6日(月/祝)曇り7歳4ヶ月12日】



連休最終日は、近所のスポーツセンターが解放されていたので(大人:200円、子供:300円)、家族で行ってきました気づき


…が、激混み驚きガーン


それでも、縄跳びやらトランポリンやら気づき


この風船に入るやつ…↓めちゃ混みで1時間近くパパが1人で並びました驚きw

※しかもパパは定員オーバーで乗れずオエー


そしてまた、幼稚園時代のお友達に会いました泣き笑いw

※1人の子は、4月はお祭りで2回()、公園で1回()会ってます笑


なお、今日会えたお友達2人…幼稚園の時から背が高いツートップだった女の子おとめ座おとめ座

3人で写真を撮ったら、娘が1人新1年生みたいな写りになってます泣き笑いw

新2年生(同じ幼稚園)



混んでいたので遊ぶのも並びましたが、娘はお友達と会えて楽しかったみたいですルンルン


スポーツセンターで遊んだ後は、ショッピングモールへ移動自転車

ちょこっとお買い物もできましたひらめき


前から気になっていたパンどろぼうの巾着や、娘が好きそうなスパンコールのTシャツやらスター


連休も今日で終わりダッシュ

そして、娘は明日は6時間授業驚き


通常運行に戻れるように頑張ります〜

(明日はもちろん、在宅ワークです凝視






完了