自転車の練習&お買い物 | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【4月14日(日)太陽7歳3ヶ月21日】



昨日、5分遅れで自転車の練習ができなかった娘不安ガーン


今日はお昼前に自転車の練習に行きました電球


今日は夏日と聞いていたのですが、

『暑いから髪をアップにしたいし、帽子が被れないけどいっか〜』

…と思って行ったら、顔…やばい暑いゲロー

※日焼け止めは塗って、日焼け防止のフェイスカバーもしています注意


とりあえず、着ていた日除けの上着を頭から被って娘に教えていました↓バイキンくんw


すると、幼稚園時代のお友達を目撃ハッ

↓この時にも写真を撮ったお友達飛び出すハート


ママ&娘ちゃんに手を振るとスルー驚きびっくりマーク

近くに寄って再度、手を振ると、

「おぉ驚きびっくりマークびっくりマークその姿は気づかないわ驚きw

…と言われました泣き笑いw


軽く自転車を練習予定が、炎天下…まさかの1時間半無気力ガーン全ては娘のため…昇天


娘の運動神経はカナリイマイチなので、

後から来た娘より明らかに小さな子にあっという間に抜かされていました泣き笑い

※娘はストライダーもイマイチで挫折しましたw


まぁ〜…今すぐ自転車を買ってツーリング予定はないので、初回はこんなもんで問題無しですおいで

週末や連休にまた、練習します筋肉


ちなみに、今回会ったお友達は既に自転車でママと公園に来たようで、一輪車を練習しに来ていましたあんぐりハッ

レベルが違いすぎて神々しい〜笑い泣きw


練習後はショッピングモールへ自転車

遅めのランチをしてから、娘はずーっと本屋で本を読んでいましたダッシュ


今日はコチラを購入↓

急に暑くなったので、娘にUVカットのパーカーも限定価格で購入(130cm)ルンルン


娘はまだお小遣いはないですが、お金の使い方の本に興味を示していたので買ってみました電球

私も読んでみたいと思いますグッ


ショッピングモールの帰りは、クラスメイトの家族とバッタリハッ

いやぁ〜地元をうろついていると誰かしらに会いますねアセアセ身なりには要注意です注意






完了