お祭りに行く&桜 | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【4月7日(日)太陽7歳3ヶ月14日】



今日は去年も行った地元の人気のお祭りに行ってきました祭

カキ氷去年カキ氷


今日のチケットは事前購入済みです電球


射的をしたり、宝探しやヨーヨーしたり…


焼きそばやスイーツでランチタイム気づき

帽子無し&長袖は激アツでした無気力ガーン


お祭りの最後にくじ引き大会があるのですが、それまでちょっと時間があったので、娘は近くにあった図書館で本タイム気づき

私はちょろっと買い物に自転車


幼稚園時代のお友達とも会えました音符


去年も一緒だったお友達と↓

※事前にお祭りに行くことは連絡済二重丸


お祭りでゲットしたのはコチラ↓祭

※食べものは現地で食べましたお団子


お祭りの後は、上野に桜を見に行きました桜

あっという間に満開になりましたね気づき

すんごく混んでましたアセアセトイレも激混みハッ


我が家は勿論歩きながら桜を楽しみました桜

過保護にパパが抱っこしてます笑↓


いよいよ、明日は新学期ランドセル

明日からまた頑張って欲しいです筋肉

(明日は始業式で速攻帰ってきますがアセアセ



完了