【ヒプノセラピーショック】助けて〜なかなか浮上できない〜 | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪


夏頃から、月一位でヒプノセラピー体験をしている私。

一昨日、久しぶりにヒプノセラピーを
受けたのだけれど。。。

お題は特に決めていなくて
「今私が見るべき前世」
を見てみることにしてん。


そしたら、私
自分の悲しい
前世に直面。

私想定外に弱すぎるねん。

見た前世が予想外すぎて、
まだその悲しみの中にいます。

自分の最期を見ることも知っていたのに
死際の気持ちが切なすぎて
なんとも言えない感情の中にまだいます。


やっぱり‼️
自分の気持ちは
伝えられる時に
素直に出したい‼️ 

それを思わせるかのように
自分の気持ちを
秘めて
抑えて
抑えまくって
最期の最期

死ぬ時に
ようやく
本心を伝えるような
人生だった。


きっと今もそうなんだ。

ずっと私の心が泣いている。。。