私の前世は◯◯だったのか!9 | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

おすましペガサス22記事目スタートおすましペガサス
前回「年齢退行誘導瞑想」で
小学校時代の自分の両親と対話して
気持ちを消化していった おひと♡

今回のテーマは「問題退行誘導瞑想」で
自分が気になる問題を
過去にさかのぼって
原因をさぐってみよう!
というもの!


自分の中で、特別問題って感じでは
なかったけど、ことあるごとに襲われる

ちやほや
されたい願望

これの正体が知りたくて
それを見に行くことにした笑

いつになく、軽々しいテーマニヤニヤ

でも、インナーチャイルドを癒したり
当時の両親とヒプノセラピーで話せたことで
すでに私の心はだいぶ軽くなっていたルンルン

一人で悶々とデレデレ悩んでるより
過去を見に行った方が早いかもとすら思った!


いつものように、
やさしボイスでお花畑に誘導される

問題の原因がよくわかる場面に移動
→江戸時代かな?

十二単衣を着た、それが私のようだ
とても広い畳の部屋で、お付きの方に髪をとかしてもらっている
至れり尽せり
周りは女の人ばかりで、そこはまるで大奥
大奥実はあんまりしらないけど滝汗
大奥的な広い畳の部屋に女子ばかりわんさか!

あ〜でも縛られてる閉塞感が満載だな


本当の気持ちを感じる場面に移動する
そこでのあなたの気持ちは?
→私なんて何だかお飾りみたいなもんだな
自分一人じゃ何もできなくて
周りは一日中噂話に興じている

つ、、、、つまらん

私は何かを表現したいと仕切りに思いながら
夜な夜な筆をとっている


現在の大人のアナタと前世のアナタとの対話
本当はどうしたかったのか、誰に何て言いたい?
→私は私の足で立ちたい
お飾りなんかじゃなく、自分でなしとげたい
自立したい!!

バカにしないで!
私だって色々考えてる。
私だってできるんだから!
自分の目で広い世界を見たい!知りたい!

長い髪は重いし、着物は窮屈だし、
こんなもの投げ捨てたいの。
縛られたくないの!


大人のアナタに聞いて欲しいきもちは?
→周りに人はいるのにずっと孤独だった。
さみしかった。
ホントの意味で私の味方はいるの?
誰かと心から通じ合いたいの。
心細かったよぉ
側にいてほしかったよー

私も楽しくすごしたかったーーー



お花畑に戻る

1

2

3

4

5

はーい!



ちょ待てよ‼️
これ、今も母に、周囲に
思ってる事やないか〜い

ヒプノセラピーすごいわ〜

占い師さんにあなたの前世は◯◯ですって
言われたら
へーーーー真顔
やけど、自分の中に浮かんでくるもんだから
もう否定のしようがねー


やし、
ちやほやされたい気持ちは
受け止めた(笑)

あんだけ至れりつくせり だったんだから、
そりゃ仕方ね〜わデレデレ

だが同時に、窮屈な自分もいて

今の私は

自分の足で歩き
自分の目で広い世界を見て
自分の耳で真実を聴き
自分の頭で考え
自分の手で夢をつかむことができる

過去の自分が望んでいた事が
今目の前にある!!

幸せだな、自分!

そんなことを思う
おひと♡でした