私の前世は◯◯だったのか!6 | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

おすましペガサス19記事目スタートおすましペガサス
いよいよシリーズ6回目‼️
前回、グループワークで惨敗した私。



ゆっくりインナーチャイルドを
癒したいなと思って調べたら
ヒプノセラピーという催眠療法
あることを知った。


ちょ、あやしくね?

と思ったものの、意識的に
インナーチャイルド
召喚することが難しかった私は
ヒプノセラピーのサロンに
思い切って問い合わせることにした

やってみなきゃ、何もはじまんね〜
勇気をだすんだー!!

よっし‼️
と電話をしてみたら、優しい声の男性が
電話口に出てくれた

ヒプノセラピーに興味があることを
伝えると、

ヒプノセラピーに向いてる方と
そうじゃない方がいるので、
一度無料カウンセリングに来てください!

とのことだった



ひぇ〜ついに
初のヒプノセラピー体験!!

予約してマンションに向かうと
電話の時の優しい感じの男性が出迎えてくれた


涼真ではなかったデレデレ
逆に涼真だったら気絶するゲッソリ




軽く自己紹介をして
早速、前世体験ができるタイプか?
トライしてみることになった

男性:私がこれから誘導していくので、リラックスして頭の中に浮かぶストーリーを進めて行ってください

私:はい(私妄想得意だから、きっとうまくできるだろうなという変な自信あり真顔

目を軽く閉じて
鼻からゆっくり息を吸って
口から吐いて〜身体からいらないものが出ていくような感覚で〜

身体が光のまゆに包まれて
きれいなお花畑に移動します

ぎゃん!!
まじやん!私お花畑の世界にいる〜

お花畑にあらわれたドア🚪を開けて
部屋に入ると
テーブルがあります
そこに果物がありますが、
何がいくつありますか?

ぎゃん!!
りんごが見えるやん🍎
しかも、数は3つ
この画像は大量、豊作!大地の恵み!

そのお部屋の床はどんな素材で
広さはどのくらいですか?

床は木材で、広さはとても広く
お城みたいな感じです
こりゃ白雪姫やな!!

そのお部屋に窓があります
どんな形で窓から何が見えますか?

窓は半円の窓で、窓から鳥と林が見えます

ではその窓から離れて、
先ほど入ってきたドア🚪から、
お花畑に戻りましょう
また光のまゆに包まれて
私が数を数え終えたら、おひと♡さんは
スッキリ目覚めます

5  

4  

3  

2

1



ハーイ!



ちょちょちょちょ!!
私ヒプノセラピーの才能
ありまくり!!

ちょー見える笑
映像見えまくり!!
ついに、私の妄想力を
発揮させる時がきたどーーー✨
 
ということで、
晴れてヒプノセラピーに向いている事が
証明されたおひと♡

ちなみに、今回見たお城の記憶
これも前世の記憶の断片なんだとか 

これからじっくり自分の前世を見れるの
めっちゃ楽しみだー♫


では次回、いよいよ
「インナーチャイルドを癒してゆく」の巻

絶対見てくれよな♡
おひと♡