アマチュアでも堂々とやれ | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

今日もブログにお立寄りくださり

ありがとうございますドキドキ

 

[自己実現を支える心身を育む]

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

 

アマチュアでも堂々とやれ

 

 

 

 

 

 

 

生業ではなくやっていることって

 

時に

やっている意味がわからなくなったり

プロの目が気になったり

自ら控えめに制限したり

するもの。

 

 

 

 

 

今日の話は

プロだろうがアマだろうが

堂々とやれ

 

という話。

 

 

 

 

 

 

なぜなら。

 

 

 

 

 

 

 

バレエ

 

 

 

 

 

 

 

体がやりたがっている

からです。

 

 

 

 

 

 

私たちは

体がやりたいように

やらせてあげるのがいいのです。

 

 

 

 

 

 

プロって何だ?

っていう話は別の機会にするとして

 

あなたの体にとって

プロなのかアマなのかは

関係ないんです。

 

 

 

 

 

 

 

バレエ

 

 

 

 

 

 

 

シータヒーリング個人セッション

のクライアントさんの例なんですが

 

 

 

 

お体の不具合の理由を掘り下げると

 

 

 

 

好きでやっているはずの活動を

プロの目が気になって堂々とできていない

ことに起因していたんですね。

 

 

 

 

 

 

だからこのセッションの結論は

 

プロだろうがアマだろうが

堂々とやれ

です。

 

 

 

 

 

 

 

これを踏まえて

いくつかのヒーリングを

させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

堂々と楽しんでやり始めれば

体の使い方が変わり

不具合にも変化が見える

かもしれないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私事ですがこの話は

私にも響きましたね。

 

 

趣味の声楽については

 別にやってもお金にならないし

 うまくならないし

とかいって

大いに手控えています。

 

そのくせ30年くらいやっています。

 

 

 

あ、体がやりたいのかラブ

と知ったら腑に落ちました。

 

 

 

しみったれたことを言っていないで

もっと歌わせてあげないと。

 

 

 

 

 声楽関連記事

 「手放したほうが絶対楽しいから」

 たった10分のワークで演奏会本番が成功―日常づかいのシータヒーリング

 声楽で高い声を楽々出せるようになるために取り組んだもう一つのこと

 声楽で高い声を楽々出せるようになるために創造主に問いかけておいたこと

 声の頂点は何歳なのか?―年齢に関する思い込みや加齢への恐れはあなたを老けさせる

 

 

 

 

 

 

 

バレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ

あなたにも響きましたか?

 

 

ぜひこのテーマで

シータヒーリング個人セッション

にお越しください。

 

 

 

 

お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

婦人科系の不調の原因は○○○を抑えつけていること―シータヒーリングセッション事例 ←この方も同様のケースでした。

 

 

メルマガ「自己実現を支える心身を育てていこうよ!」

 

シータヒーリング講座・体験会・イベントスケジュール

個人セッション一覧とご予約

メールでお届けするリーディング&ヒーリングショップ

 

シータヒーリングとは

シータヒーリング講座ってどんなのがあるの?

シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

シータヒーリング個人セッション事例・ご感想集

 

お問合わせ