声の頂点は何歳なのか?―年齢に関する思い込みや加齢への恐れはあなたを老けさせる | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

今日もブログにお立寄りくださり

ありがとうございますドキドキ

 

[心の声を聞く生き方・体の声を聞く食事]

シータヒーリングで心をキレイに

マクロビオティックのお食事で

体をキレイにして本来の輝きで生きる

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

 

 

【声の頂点は何歳なのか?】

 

 

 

 

マリエッラ・デヴィーアというオペラ歌手

74歳ですびっくり

 

 

 

その歌声がコチラ  2年前なら72歳ですがね

 

 

 

すっ、すっ、ステキ~~ラブ

 

 

 

 

 

 

ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

私は趣味で声楽を勉強していて

20代のころ習っていた先生に

「声が成熟するのは40代」と言われて

楽しみにしていたのです。

 

そして迎えた40代

 

フムム、なるほど。まずまず満足ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

次の関心事は

いくつまで歌えるのかってこと。

 

 

私が74歳までたっぷり27年

勝手に希望を膨らませております爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ところで彼女

日本に何度も来ていたようだけど

数年前に引退しちゃったのね。

 

今までの私の好みと違ったから

キャッチしなかったのよね。

 

ちょっと残念だけど

 

現地に行けば観られるチャンスが

あるかもしれません。

マスタークラス聴講とか。例えば。

 

 

 

 

お写真は TIMES OF MALTAからスクリーンショットいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

ルンルン

 

 

 

 

 

 

さてこの話はあなたの

年齢に関する思い込みを打破できましたか?

 

 

 

人はとかく

 

〇歳になったらこんなもん

とか

〇歳になったらこうなるわよ~ニヤリ

っていう先輩方々の言葉を鵜吞みにしがち。

 

 

 

 

鵜呑みにするから、その通りになる

んです。

 

 

思考は現実化する

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

老けます。

年相応に笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

憶えておいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで鵜呑みにしてきた人の考え

勝手に抱いていたイメージ

打破しませんか?

 

本来のあなたで生きるために。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆シータヒーリング個人セッションでお手伝いします。

シータヒーリング体験セッション30分 

 

 

 

 

☆あなたも自分で

自分の要らない思考に気づき打破する

をできるようになりたいですか?

 

 

3日間のセミナーにお越しください

↓↓↓

 

8/26~28(金~日) 兵庫西宮

シータヒーリング「基礎DNA」

 

9/11・23・25(日・金祝・日) 

シータヒーリング「基礎DNA」

 

 

 

 

 

 

ただいまこんなチャンスも

 

【8/21,23】シータヒーリングって何?ミニ体験会 兵庫西宮/オンライン

 

 

 

 

 

 

 

本来の自分に出逢いたいあなたに

お逢いできることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

シータヒーリングとは

シータヒーリング クラスってどんなのがあるの?

シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

シータヒーリング個人セッション事例・ご感想集

ご提供中のメニューと9月までの予定

 

お問合わせ