【本日14:00 ZOOM】自信のなさの根源を知り手放すワーク | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

今日もブログにお立寄りくださり

ありがとうございますドキドキ

 

[心の声を聞く生き方・体の声を聞く食事]

シータヒーリングで心をキレイに

マクロビオティックのお食事で

体をキレイにして本来の輝きで生きる

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

 

みんな、自信がないんですよね。
もう人生の根底に「自信がない

が流れている。






あなたの自信のなさの根源は
色々あると思いますが
じつは戦争がその一つ

 



あなた自身が経験していないのに不思議ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ








ちょっと面白い遊びをしようと思います。

 



ある動画を観ていただき
どんな感情が湧いてくるかに気づいてもらう。

 




いくつかの手放しのエネルギーワークを
したいと思います。

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

8/16(土)ZOOM

自信のなさの根源を知り手放すワーク 

 

 

 

参加資格:どなたでも

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

変わりたいあなた

自主的にどんどん変えていきたい

モチベーション高いあなたとの出逢い

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

あなたの自信のなさと戦争の関係―ご先祖様が経験した感情はDNAを通して受け継がれている

自分を表現するのが恐いあなたへのワーク―第1チャクラの強化

声楽で高い声を楽々出せるようになるために創造主に問いかけておいたこと

血縁のチカラ―あなたが癒されるとご先祖様も癒される

「女だから無理」という思い込みはご先祖様から来ていることがある

戦争体験による祖母・母・私の敗北感は時を遡って癒せる

 

 

シータヒーリングとは

シータヒーリング クラスってどんなのがあるの?

シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

ご提供中のメニューと9月までの予定

 

お問合わせ