声楽で高い声を楽々出せるようになるために創造主に問いかけておいたこと | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

今日もブログにお立寄りくださり

ありがとうございますドキドキ

 

[心の声を聞く生き方・体の声を聞く食事]

シータヒーリングで心をキレイに

マクロビオティックのお食事で

体をキレイにして本来の輝きで生きる

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

今日の話は

【8/13,16 ZOOM】自信のなさの根源を知り手放すワーク

のお誘いでもあり

 

声楽で高い声を楽々出せるようになるために取り組んだもう一つのこと

の続きでもあるのですが。

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

じつは

【8/13,16 ZOOM】自信のなさの根源を知り手放すワーク

を思いついた経緯が

 

私自身の声楽ステージのためのワーク

だったんです。

 

 

 

 

 

趣味の声楽のステージを控え

やることはやりました。

→ たった10分のワークで演奏会本番が成功―日常づかいのシータヒーリング

→ 声楽で高い声を楽々出せるようになるために取り組んだもう一つのこと

 

 

 

 

 

その上で。

 

 

 

 

本番までまだ時間があったので

他に何をやったらいいですか?

 

と創造主に問いかけて

問いかけしたことは忘れて

日々を暮らしていたのですが

 

 

 

 

 

 

ある日SNS上に流れてきたのが

【8/13,16 ZOOM】自信のなさの根源を知り手放すワーク

でも観ていただく動画だったんです。

 

 動画のリンクはこちらから→ あなたの自信のなさと戦争の関係―ご先祖様が経験した感情はDNAを通して受け継がれている

 

 

 

 

 

 

 

戦争にも特に興味ないし

でも何となく ←ココが閃き・直観ってやつですね。

観始めたら・・

 

 

 

 

 

おっ

これがあの時の創造主への問いかけの答えねラブ

ってわかりました。

 

 

 

 

 

なぜかって

観終わった後

 

私が失った力

つまり

誇り・愛国心・腹のチカラ・第1チャクラの活性・自己肯定感

が戻ってくるのがわかったんです。

 

 

 

戦争や戦後を実際に経験し

敗北感・無念・恨みを抱いた祖母や母が

癒されたと言ってもいいです。

 

 

血縁って繋がっていますよ。

私が癒されたらご先祖様も芋づる式に癒されます。

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ


 

 

 

 

 

 

この出来事は本当に助かりました。

 

この時までの私って

ちょっとパワーを欠いていて・・

ステージで満足できる声なんて

出るわけない感じでした。

 

 

 

 

 

腹からのチカラが無限にあれば過度な緊張もしないし

テクニック的なコトやら何やらも何とかなるもんですウインク

 

 

 

 

 

 

 

この経験

あなたが“ステージ”に向かう時に

役に立つと思うんですよ。

 

 

 

あなたのステージはいつの、どれですか?

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

8/13(土)兵庫西宮

自信のなさの根源を知り手放すワーク 

 

8/16(土)ZOOMNEW 増設しました

自信のなさの根源を知り手放すワーク 

 

 

 

参加資格:どなたでも

 

 

 

 

 

 

 

 

変わりたいあなた

自主的にどんどん変えていきたい

モチベーション高いあなたとの出逢い

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

シータヒーリングとは

シータヒーリング クラスってどんなのがあるの?

シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

シータヒーリング個人セッション事例・ご感想集

ご提供中のメニューと9月までの予定

 

お問合わせ