「女だから無理」という思い込みはご先祖様から来ていることがある | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

今日もブログにお立寄りくださり

ありがとうございますドキドキ

 

[心の声を聞く生き方・体の声を聞く食事]

シータヒーリングで心をキレイに

マクロビオティックのお食事で

体をキレイにして本来の輝きで生きる

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

「女だから無理」という思い込みはご先祖様から来ている?

 

 

 

 

 

あなたは何かにチャレンジしようとした時

「女だから無理」が

パッと浮かぶことはありませんか?

 

 

 

 

「女だから無理」が浮かんじゃうと

チャレンジしにくいですよね。

 

 やっぱやめよう。他のもっと簡単なことを探そう・・ってなるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

今日お話しするのは私自身の事例です。

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 



1年ほど前のことですが


私が女だからできない

という気持ちが湧いてきて

尻込みしている自分に気づいたので

 

シータヒーリングのテクニックを使い
潜在意識を掘り下げてみたんです。



そしたら。

 

 

 

 

 

 

 

祖母の思考を受け継いでいた

 

 

私が女だからできない

というのは
祖母の思考

だということがわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

リーディングによってわかった

祖母の思いはこうです。

↓↓↓

 

 


女は戦場に行けなかった。

私が女だから夫を助けられなかった
私が女だから戦いに貢献できなかった
私が女だから日本は負けた

という無念。

 

 

 

 

 

 

人はDNAを通して

知らず知らずのうちにご先祖様の思考を

受け継ぐことがあります。

 

 

 

 

私は祖母の

私が女だからできない

という思考を

知らないうちに受け継いでいたんです。

 

 

 

 

 



 

私の知らない、祖母の人生とは


 

ここで

実際に母から聞いた祖母の人生を

メモ書きしておきますね。

 




戦争に負けて
軍人である夫の故郷に帰り
イチから人生やり直し。




夫、つまり私の祖父は

それなりに尊敬を集めていたようですが
祖母はかなり村でいじめられた。



戦争に負けて何も持たないで
のこのこ帰ってきて

 

みたいな理由で。

 

 



辛いですね。

 

そんな時代だったんですね。

 

 

 

 




 

私が知っている祖母の姿

 


でも私は
晩年の明るい祖母しか知らないし

 

大往生を遂げ
近所の人たちが集ってくれて

楽しくお喋りしたハッピーな葬儀しか

知らなかったのです。

 

 


祖母に戦争に対する
そんな悔しさがあったなんて。

 

 

 

 

 

 


 

祖母の悔しさを癒し、手放す

 

 

そうとわかれば

 

祖母の悔しさ

「私が女だからできない」の思考
手放しました。

 

 




そしたら。

何が起こると思いますか?

 

 

 

 


何かにチャレンジする前に
「私が女だからできない」という思いは

湧かなくなります爆笑

 

 

 

 

何かにチャレンジしたいなと思ったら

スッと行動に移れます。

 

 

 

 

 

自分を叱咤激励してお尻に火をつけるより

うんと楽ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの前進を阻んでいるのは何ですか?

 

自分を叱咤激励してお尻に火をつけるより

もっと楽な方法があるとしたら?

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご先祖様の思考に気づき手放す

あなたもやってみたいですか?

 

 

 

 

 

☆シータヒーリング個人セッションでお手伝いします。

シータヒーリング体験セッション30分 

 4,000円 兵庫西宮/ZOOM

 

 その他の個人セッションメニュー

 

 

 

 

 

 

 

☆あなたも自分で

ご先祖様の思考に気づき手放す

できるようになりたいですか?

 

3日間のセミナーにお越しください

↓↓↓

 

8/26~28(金~日) 兵庫西宮

シータヒーリング「基礎DNA」

 

 その他のセミナースケジュール

 

 

 

 

 

 

あなたがもっと楽に

夢を叶えていけるよう

応援しています音譜

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

シータヒーリングとは

シータヒーリング クラスってどんなのがあるの?

シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

シータヒーリング個人セッション事例・ご感想集

ご提供中のメニューと9月までの予定

 

お問合わせ