「手放したほうが絶対楽しいから」 | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

今日もブログにお立寄りくださり

ありがとうございますドキドキ

 

[自己実現を支える心身を育む]

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

 

 

「手放したほうが絶対楽しいから」

 

 

 

 

 

 

これね

名言ですね。

 

 

 

なんか ウルっえーんときました。

 

 

 

 

 

 

だれの言葉かというと

 

・・

 

 

 

 

 

 

 

ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

体の使い方の本を読んで号泣

の著者。

 

 ↑この日からまだ1週間ちょっとなのですがね 早々に彼女のレッスンを聴講する機会に恵まれまして。道が合っている場合はこんなふうに、事が進むのが早いもので。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあいろいろ人によって

思ったように声が出ない

理由があるのですよ。

 

 

 

それに紐づいたトラウマなんかも

あったりするわけで。

 

 

 

 

 

 

それで

 

彼女が私の質問に答えてくれた時の

話の流れで仰ったんですね。

 

 

 

 

 

 

手放したほうが絶対楽しいから

 

 

 

 

 

 

おそらく話の本流ではなく

サラッと言うので

 

却ってスコーン!と心に響いた次第。








ルンルン

 

 

 

 

 

 


手放したほうが絶対楽しいから。

手放したほうが絶対楽しいから。

手放したほうが絶対楽しいから。

 

 

 

 

 

 

手放しましょ。

 

 

 

 

 

 

でもどうやってやるのよむかつき

 

 

 

にこたえられるのが

シータヒーリング。

 

 

 

 

手放す方法 いくつかありますから。

 

 

 

 

 

 

 

ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ私も

声のことはこれまでも

セルフワークしてきましたが

 

 

 たった10分のワークで演奏会本番が成功―日常づかいのシータヒーリング

 声楽で高い声を楽々出せるようになるために取り組んだもう一つのこと

 声楽で高い声を楽々出せるようになるために創造主に問いかけておいたこと

 声の頂点は何歳なのか?―年齢に関する思い込みや加齢への恐れはあなたを老けさせる

 

 

 

 

私の魂の声が

楽々簡単に表に出るように

改めて取組みたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの手放しをお手伝いします。

 

☆ シータヒーリング個人セッション

 

 

 

 

 

☆あなたもシータヒーリングを身につければ

ジブンでジブンの手放しに日々取り組めます。

 

5/4~6(土~月祝)ZOOM

シータヒーリング「基礎DNA」

 ZOOM↔兵庫西宮 変更希望はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

メルマガ「自己実現を支える心身を育てていこうよ!」

 

シータヒーリング講座・体験会・イベントスケジュール

個人セッション一覧とご予約

メールでお届けするリーディング&ヒーリングショップ

 

シータヒーリングとは

シータヒーリング講座ってどんなのがあるの?

シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

シータヒーリング個人セッション事例・ご感想集

 

お問合わせ