プチ断食に使う「野菜おかず」レシピ | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

こんにちは。

 

心と食の地図帳

自然の直観力で

奇跡が“勝手に”やってくる

リライトイメージングメソッド

 

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

 

 

【10月18日受付開始】コメならナンボ食べてもいいプチ断食 5日間チャレンジ 11月8日~開催

受付中です。

 

 

 

 

 

断食について これまでの記事

①→私がファスティングをしない理由

②→ファスティングの目的って何?―ファスティングをやり遂げることが目的じゃない

③→なぜあなたにファスティングが必要なのか

④→断食の前準備―直前に“最後の晩餐”しないようにね。

⑤→プチ断食中は何を食べ、何を断つの?

⑥→プチ断食 お客様の声―お腹いっぱい食べているのに体重が減った!

⑦→【本日10時~受付】コメならナンボ食べてもいいプチ断食 5日間チャレンジ 11月8日~開催

⑧→プチ断食前に買い揃えるといいもの

⑨→体にいいから玄米を食べる、の落とし穴

⑩→プチ断食に使う「野菜おかず」って何?

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

今日は

⑩→プチ断食に使う「野菜おかず」って何?

に挙げたおかずのつくり方をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

朝向け
・青菜のなめこ和え
サッと茹でた青菜(小松菜や青梗菜・水菜など)となめこを醤油で和える。サッパリしたいならレモン等を絞ってもグーグッ



夜向け

・大根醤油炒め
大根を好みの形にカットし、降り塩をして水炒めし、醤油で仕上げる。

水炒めについてはこちら

 野菜の甘みで体が喜ぶ!「水炒め」のやり方

 

 

 

 

 

☆朝向けと夜向けの違いは調理法です。

メルマガ で解説しました。 

 バックナンバーとしてご覧いただけるようにしていますラブラブ

 

 

メルマガには

⑩→プチ断食に使う「野菜おかず」って何?

に挙げたその他のおかずレシピも

載せましたので是非ご覧くださいね。

 

断食に関わらず

普段の生活でも重宝しますのでウインク 

 

 

 

メルマガ へのご登録はコチラから→

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

さあ、あなたも

玄米ご飯+味噌汁+野菜おかず1品 

でできるお手軽プチ断食

 

【10月18日受付開始】コメならナンボ食べてもいいプチ断食 5日間チャレンジ 11月8日~開催

 

チャレンジしませんか?

 

 

 

詳細とお申込みはこちらから

画像をクリック↓

 

 

 

 

 

食を通して人生を変えたい

同志と出逢えること

楽しみにしていますキラキラ