一人暮らし独女の特権 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

やーーー‼️

アホみたいに暑いね滝汗

 
 

 

信じられない方もいるかもですが

我が家にはクーラーがないのです・・・

うちが特別な訳じゃなくって

割とないお宅の方が多い地域なのね

 

 

 

 

今日はたまたま休みなので

家事をしてるのですが暑いゲッソリ!!

もちろん窓は開けて

扇風機は入れてますけどねぇ

 

 

 

 

それでもだ・・・

限度があるよ限度が滝汗

 

 

 

 

思い出した・・・

一人暮らしの特権として

自分ちにいる時の基本は

裸(ら)という

バリキャリおねーさまを!

※ちなみにこの方、超美魔女

佐川さんが来るとピンチアセアセ

言っていたなぁ(笑)

 

 

 

知ってる方はいるだろうか?

村上春樹のこの本の一章を思い出したよ

「全裸家事主婦クラブ通信」

 

 

 

 
 
簡単に説明すると、
(1)アメリカの新聞の人生相談コーナーに
 いつも全裸で家事をしている女性から、「裏口から入り込んだ男にレイプされた。
 どうすればいいのか?」という相談が寄せられ、回答者が「それは仕方ない」と。
(2)掲載後、「自分も全裸で家事をしている」という投稿が、全米から寄せられる。
(3)これを受け、村上春樹が「私もよく家事を全裸でしている」と言う主婦が、
もし日本にもいたらご一報下さいと連載で問いかけたところ・・・
(4)該当する主婦からの投書がどっと編集部に押し寄せた、ってオチなんだけど
 
 
 
でもさ、これって全然、主婦に限らないよね!!
暑い日に一人で家事やるんだったら、涼しい方がいいもん。
わかりみすぎるー汗
さすがに全裸はやらんが、アイロンがけなら半裸はアリかも。
 
 
 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート