妻の次はコレ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

「妻」という単語を言いたくて仕方ない

良夫さんの話は前に綴りましたが

 

右矢印妻よ

 

 

それだけでは飽き足らなかったらしく・・・

今のブームは

 

 

 

おくさまーーーーちゅーハート

 

 

 

奥様ー!!お元気ですかー?

と、滞在中に

何度訊かれたことか・・・

電話口でも言ってたしなニコ

 

 

 

 

lilyちゃんと出会えてよかった

結婚できるのは本当に幸せラブ

 

 

 

 

そう言われて

激しく胸が揺すぶられる

とかはないんだけど

良夫さん、いい人だなぁ〜照れ

やっぱり、カワイイリボン

嬉しいなーと思います。


 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート