良夫さんにまたもやラブコールが・・・ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

彼の実家訪問につづき

私の実家へ挨拶いく日も

大体決まったので

実家に連絡してみたら

 

 

 

 

母が

嬉しい〜ラブと・・・

 

 

 

そして父が

泊まっていけ!!と

親切心から言って

きかないって・・・汗

 

 

 

 

父よ真顔

気持ちは分かるけど

初対面でいきなり

泊まりはキツい。

 

 

 

 

lily実家は両親ともに明るく

よく喋るし人付き合いも積極的

(それに比べ良夫さん家はご両親が

控えめでもの静かな印象である)

 

 

 

 

実はシャイな良夫さんが

絶対に気を遣うと思う。

 

 

 

 

 

何より、コロナのこともあるし。

 

 

 

 

 

飛行機で行く予定だが

私はエアだけ予約して実家泊で

彼氏は宿泊付きのパックツアーの方が

実は少し安いので、そのつもり。

 

 

 

 

 

歴代彼氏を連れて行くのは

初めてではないのですが

今回が3度目の正直なだけに

父の歓待ぶりが目に浮かぶ・・・

 

 

 
 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート