宇宙人、携帯ショップで話を聞く | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ



我が家の宇宙人(夫)、
携帯ショップにて
光電話の解約についての話を聞きに行かれたようです。













分かってたけど


分かってたんだけど













携帯ショップから帰ってきた宇宙人(夫)

さも自分の言っていたことが正しかったかのように
私が間違っているとでも言いたげに




 「やっぱり俺の言った通り、光電話やめたほうが高くなるって。
現状維持が一番安いって」って 








 お前が言ってたのは 

「電話やめたら
ネット使えなくなる」

だろが! !













突っ込みたい気持ちをグッと抑えて

「ふーん、電話やめてもネットは使えたのね?」

と聞いてみる。









 「あぁ、俺の言った通りひかり電話は
やめない方が安いわ」って








そんな話してました?




 俺の言ったとおりじゃないだろ?

 店員さんが言ったんだろ?




 ネットが使えなくなる話はどうなった??







ひかり電話をやめる方が安いか
継続したほうが割引などで合計が安くなるのか聞いて来てって言ったら



電話を解約したら
ネットが使えなくなる!!




と騒ぎまくって
声を荒げたのは誰だ?





そのことは
さらっと
なかったことにして




店員さんが言ったことを
さも自分が最初から言ってたかのように

「俺が言った通り」とか言うヤツなんですよ




私が言った事には聞く耳持たないくせに
第三者が同じ事言うと
コロッと意見変えて
自分は最初からそう言ってた空気出してくる






ホント
ちっさい男だわ〜








人を小馬鹿にして
言っている意味わかんないとか見下して
声を荒げたこと
謝ってほしいわ













職場も家もストレス〜






子供いなかったら
私きっと家出してたね






















AmebaNews記事レビュー

 




イベントバナー





光回線で使える安い固定電話探してみるか電話

電話代払うだけってのも勿体ないしな。