イラッとしたこと② | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ






    

息子から宇宙人認定されている夫。

時々、日本語通じません。


明日も笑顔で頑張るため、

日々の不満や愚痴を吐き出してます。

※フェイク&フィクションありです




ある日
炊き込みご飯をいただいて


夫「えー
たくさん貰って来たんだねー

もらい過ぎじゃない?
こんなにたくさん貰ったのーえー




私「5人で食べたらすぐなくなっちゃうよルンルン
有り難いよねニコニコ



夫「にしたって多くない?
すごい貰ったんだねー
すごい量あるよねーえー









文句あるなら食うな!







私が貰ったんだよ。

5人で食べたら瞬殺だわ。


ってか
文句言っておきながら
おかわりしてんじゃねぇ!



私の分、残してもらっていいですか?





お前の口は
文句しか言えんのか!
















イベントバナー