イラッとしたこと | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ








    

息子から宇宙人認定されている夫。

時々、日本語通じません。


明日も笑顔で頑張るため、

日々の不満や愚痴を吐き出してます。

※フェイク&フィクションありです






夫「もう美味しいお米なくなったんでしょ?


味が全然違うもん。


お米くらい

美味しいの食べたいなぁ〜」





ふるさと納税でいただいたお米

先日食べ終わってね。



うちで買う時は

いつもは一番安いお米



質より量!



だから

ふるさと納税でいただくお米は

どれもホント美味しい。










なんせ

金がないんだよ。金が。





美味しい米食べたいなら

もっと稼いで来い!



安っい米買うために

私がどれだけ頑張ってやりくりしてるか

知ろうともしないくせに!





私だって

美味しい米だけ食って生きたいわ!





ふるさと納税で

1年分の米を申し込めるくらい

稼いで来てから文句言え!


















イベントバナー