家庭内別居がいいんじゃない? | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ








    

息子から宇宙人認定されている夫。

時々、日本語通じません。


明日も笑顔で頑張るため、

日々の不満や愚痴を吐き出してます。

※フェイク&フィクションありです





はっきり言わなきゃ分からない宇宙人には
翌日にはっきりくっきりと

「うつりたくないし
休みたくないので
リビングではマスク必須で。
基本は自室に自主隔離でお願いします。」と
ジュースやらお菓子やらを持たせました。







夫の隔離生活
控えめに言って、、、




マジで最高ヽ(=´▽`=)ノ







もうさ
このまま隔離で良くない?てへぺろ




無駄な言い合いもなければ
イライラもしなくていい。



家事を手伝ってくれないとか
ゴロゴロして邪魔くさいとか
自分のペースで家事できないとか
そんなこともないし

余計な口出しされて腹を立てることもない。




夫の姿が見えないだけで
心が平和おいで



家庭内が平和すぎる笑い泣き






ちょいちょい理由を付けては
リビングにやってきて

子どもたちに話しかけたり
頭なでたり(←めっち嫌がられてたけどw)
ちょっかいかけていく。




やめておくれ汗




せめてマスクをしなさいよ、、、




寂しがりなんだろうね。




まぁ今更だよね。



なら
一番必要としていた時に
家族に寄り添ってくれたら良かったんだよ。



自分だけ独身のときと変わらず
変わろうとせず


未だに
自分しか見えてない



妻は家政婦じゃないし
子供はペットじゃない




夫にも父親にもなる気がないなら
ずっ〜と部屋に籠もっててほしい



その方が
心が平和なんだもーんw
















イベントバナー