阪神M5✨️✋
いよいよアレですよアレ♪
な市村です( *´艸`)

夏休みに残した
大きな不発弾─=≡一二三▇▆▆◗


だんだんと
スピードを緩めて行く。。。



そんなにボクのコトが好きなのか?

伊豆大島にドンピシャのセンタリング(OдO`)


立花兄弟なら
スカイラブハリケーン炸裂するくらい
ドンピシャ⚽️


出発前日は全便欠航🚢

微かな期待を抱き
出発できると信じて準備して…

当日朝6時






\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

出航やぁーーーー🚢



ってコトで

ウキウキを隠しきれず

そーとー早目に出発♪



今回は

次男と男2人旅🚢


小学生最後のオヤジと過ごす夏休み!



もう秋か…



先月見送りにだけきた

竹芝桟橋!



今回は乗ったる!


まずはチェックイン✅


初めてなので勝手が分かりませんでしたが、

難なくクリア( *˙ω˙*)و グッ!



船釣り以来

船が怖くなり

アネロンを飲みます

(酔い止めね)



東海汽船のジェット船🚢


何台かあるらしいが

(次男がめっちゃ説明してた)

今回のるのは

大漁🚢

と言う名前らしい



センスが…

ド派手(笑)



我先にと乗船した次男


全乗客が乗り終わるまでの間に

酔った( ˙ཫ˙ )


少しテンション下がる(๑•́o•̀๑) ↯


でも出航すると

揺れも収まり

酔いも治まるε-(´∀`;)ホッ



この高速ジェット船


正確には

ジェットフォイル船


足が生えて

飛びます!



いやいや飛ばんし( •᷄ὤ•᷅)

説明が雑!



なんかこんな感じらしい!



最高時速80㌔位出るみたいです!



なのに?

船内は新幹線より揺れないカモ!


竹芝と伊豆大島を

1時間45分で繋ぎます!


ボクは早起きしたので爆睡😴



てな訳で

あっ!!


という間に

伊豆大島着

\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////



波が高いので

予定してた元町港ではなく

岡田港に着岸🚢


宿やら拠点を元町港付近にしてたので

色々予定が狂う(´・ω・`)


ナニワトモアレ

歓迎されてる様だ( *´艸`)



とりま

上陸記念📸


ちょうど

到着に合わせて

元町行きの臨時バスが来てる✨️



岡田港出帆日用のダイアが用意されてる様です!


イスコの沖縄旅行のマネして

予定表作ってみた(笑)


…が全く機能しなかった(笑)(笑)


バスで

本来のスタート地点

元町港に到着‼️


島の見どころ看板


フムフム

でもね

次男が色々調べてくれてるみたいなので

ソレを当てにしちゃうんだ♪


まずは旅の足をレンタル!



レンタルバイク らんぶる



レンタカーじゃなく


レンタルバイク🛵



120ccなんで

2ケツOK👌


高校生の時に

女の子乗せたいと

ヨコシマな動機で取った免許が

こんなカタチで役に立つとは(笑)



ってコトで


男2人のバイク旅




はっじまっるよ~♪