メリークリスマス🎄🎅✨
( ゚д゚)ハッ!かなり時間が経過してしまった
市村です!


何個か書きかけの記事をすっ飛ばすコトを
お許しくださいm(_ _)m

亀戸飲み会やら、モーニングやら、釣りやら…
上野飲みやら忘年会やら…



そんな訳で
割と充実した日々を送っております(*`・ω・)ゞ


昨年やったグルキャン


元々は大阪に帰ってしまったデロさんと
みんなでおキャンプするべく企画でしたが(笑)
関西⇔関東の中間なら
普段ご一緒出来ない方とも
交流出来るんじゃないかな?
みたいなコトを考えたとか
考えてないとか…

どちらかと言うと後者よりですが

まぁ~
楽しくやりましょう!
ってコトでの企画です\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////



デロさんとも早々に決行日を話合うも
中々予定が合わず頓挫し放置(笑)


その後、おキャンプ日和の季節を迎え
再び交信再開(笑)

そして、
関東のお祭り事には
必要不可欠な
わっしょいハユミさん





いつもの
出発の儀からのスターティン!



見慣れない緑のケース…



西のエロの巨匠に

西成チェアをご用意!


否!




薪スト用の薪!


玉切りのまんま持参です(*`・ω・)ゞ



クスノキなんで

焚火だと臭いが気になり

薪スト用にしてます( ̄▽ ̄;)


この日は

朝5時30分出発

※忘備録


所々詰まるも

ほぼノンストップで

快適クルージング🚗³₃


7時30分

いつもの

マックスバリュー富士河口湖店到着!



ひとつ上の漢

剥き出しの

富士山✨️✨️


軽く買い物を済まし



8時40分

ハユミさんチョイスの

今回のキャンプ地に到着!





🍅IDEトマト農園キャンプ場🍅


通称

とまとっぱら!


ふもとっぱらバリに

目の前に

富士山どーーん🗻

なおキャンプ場です✨️


ふもとっぱら行ったコトないケドな…(。・ω・)y-゚゚゚



チェックイン9時!

チェアアウト15時と言う

めっちゃ良心的なキャンプ場!



既に3台受付待ちの車あり!


フリーサイトなので

場所の確保が重大任務(`・ω・´)


どんなもんか

受付前にちょっと下見



この時点で目安を付ける(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


でも…


空が

どよどよ~☁️



再び受付前に行くと



タヌキなハユミさん

パンダなブービーさん

ブービーさんのブログ


が到着✨️


グループLINEに

動画を送ると…





ここでまで

雨神様なのか!?(꒪⌓꒪)

ある意味ぶらきよさんも参加✨


受付は

現金と事前精算とで二手に別れます!


事前精算はiPad(2台あり)で入力してチェックイン!


現金はレジにて対人でチェックイン!



事前精算してたのをすっかり忘れ

対人チェックインの列に並ぶ。。。


変更などあり

先頭に並んでたハズが

段々と抜かれ…


チェックインを終えた人達は

カーレースの様に

サイトへ向かっていく🚗³₃🚗³₃🚗³₃


そして


候補地が取られて行く(´;ω;`)


第1、第2候補地は既に取られた…



3段目サイトでそれっぽい場所を確保!



しかし


平らな所が少な目だ…(´・_・`)


すると

ハユミさん

が知らない人と話が盛り上がっている…




ココ空けてくれるってぇ~!


前々日からサーカスで宿泊していた夫妻!

名古屋ナンバーだったな…



ココは高台で平らな1等地だから♪

撤収するんでちょっと待ってね~



なんて良い人✨️



そこに突っ込んで行ける

ハユミさんのコミュ力もスゴい(笑)



おかげさまで

11人分+車10台+宴幕+焚き火ゾーン

と言う

広大な土地を手に入れた💎.*




ザクっと荷物を置いて確保⛺️



間もなく

腹ぺこきなこさん


破天荒イスコさん

イスコさんのブログ



痛風KPさん



到着!



いきなりイスコさんの新車に

笑顔で10円パンチを施す

ブービーさんときなこさん



先に連結予定の宴幕

コールマンのトンネルだけおっ勃て⛺️

焚き火ゾーンのタープの位置に

タープ敷いときます⛺️



その周りに

各々自幕を張って行きます⛺️


ハンバーグきなこさん🍔

早々にサーカス張り終えるも

後ほど全員をアゴで使い

出入口の向きを変えるコトになる

‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››



ここで

今回のメインディッシュ...ヽ( ´_つ`)ノ ?

雲のジュウザ似

と言い張る

エロの教祖

ななたろーさんご到着!

フェ…ななたろ〜さんのブログ



新富士駅まで

HOPさん

がお迎えに行ってくれました

HOPさんのブログ



ななたろ〜さんの荷物


めちゃくちゃスッキリ✨


中身は…



綺麗にまとめてあって

性格出ますよね(笑)

バックの下にエロ本隠してあるのは

ナイショです🙊




テントもサクッと

おっ勃てます⛺️


宿泊用テントの話です。



そして

超高機動型おさーん兵器

黒スナさん到着


宴幕兼寝幕でもある

黒スナさんの

トルテュProを

寄ってたかって設営⛺️



開口部全開で迎え入れる気

マンマンコールマンへ


光りスナさんの

使い込まれたトルテュProが

挿入されます合 \( ˙꒳​˙˙꒳​˙)/ 体


HOPさんが

結合部のビラビラを

めくって確認します(*`・ω・)ゞ



場所取りの件もあり

やっと自幕がおっ勃ちました( *´艸`)


お泊まりは初おろし

(試し張りで雨に降られた)

大炎幕FC+前幕⛺️

※FCはfull cotton


炎幕DXを大きくしたヤツ!

相変わらずペグは多い(^_^;)



みんなが設営やらするのを

眺めながら

薪グリルに着火🔥

(割と寒かった様な記憶…)



本当なら

こんな感じで

富士山どーん🗻

なんですケドね(^_^;)



ヒーローは遅れて現れる!



荒野を地ならし走破

してきたぜ感満載のタイヤ🚗³₃




東と西の架け橋

デロさんご到着!


到着早々

ななたろ〜さんと

漫才のネタ合わせでしょか?


既に他のキャンプ場で

2泊しているデロさん

(ここで3泊目(笑))


サクサクっと

ハバハバっと設営⛺️

黒スナさんの美味いモンに

ありつけるポジショニングです(・∀・)b


これで全員ソロいました!


ハユミさん

ブービーさん

きなこさん

イスコさん

けいたろうPさん

HOPさん

ななたろ〜さん

黒スナさん

デロさん

ボク



そしてまだ

中央道を走っているであろう

うだら氏


の11人のソロキャンとなります!


富士山見えないケド

楽しくやりましょーー!


きゃんぱ~い\(≧∇≦)🍻(≧∇≦)/



乾杯する手を見れば分かりますが

個性の強さが隠しきれないメンツとなりました!



ネギで乾杯するイスコさんを見て

魔界村を思い出したのはボクだけでしょうか?






みなさんのブログは

既に完結してます(笑)






続く!