好きな事やりたい放題

ブービーですルンルン


今年が終わっちゃうアセアセダッシュ


真ん中あたりDAぢゃなくて〜

いっちさんから

真ん中あたり🎯De逢いましょう2023

お誘いいただきましてルンルン


行ってきましたルンルン

富士山ドーンダッシュ

2023.11.26日


ちょっとバタバタしてましてアセアセ

ブログに書くのが遅くなってしまいました。

少し前の事なので

記憶が怪しいですが…おいで真顔


ちゃんと残しておきたい

とーっても楽しいグルキャンでしたルンルン


バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右   バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


そして今回私には、特別任務が…アセアセ


そう、あの、例の西のお方

自らをネ申とか、たまに妖精さんとか

言ってたエロたろーななたろーさん

大阪から来るらしい…


えっ?ガーン

会う事は無いと思っていたのでね

実は…

私のキャンプギアは、ほぼ

いや、大部分だなおいでイヒ

ななたろーさんのお陰様で

できています。


普段エロたろーだけど

本当は

シャイたろーさんなのも知ってるのだルンルン

ありがとうのお礼は

一切受け取らないのよ…おいでイヒ


それでは申し訳無いので

会った時に手ぶらで行くから

ご飯を作るという約束をしてました。

まぁ会う事は無いけどね…だった…


さぁ〜大変!


だいたい飽食になるグルキャン…

持ち帰るパターンもある…

私の出せるタイミングは…


色々考えてうずまきうずまきうずまきまとまらない

まぁ、なんとかなるでしょルンルン


9:00にキャンプ場に着く予定で

5:30出発〜ルンルン

宿敵、八王子ジェイシーティー

もう華麗に通過できて

レベルは上がってる私なのだルンルン


あら嫌だ…渋滞中



でもね、そんなに渋滞は無く

ほぼ予定通りにICをおりて

マックスバリュに着くと…

怪しすぎる雲が〜ガーン

雲の方にいっちさんいる?Jokerさん?


ハユミさん捕まえた〜ルンルン


ふ、ふ、ふ、これでキャンプ場には

迷子にならずに行けると確信ニヤ拍手


ほら、井出トマト農園🍅キャンプ場に

到着ルンルン

ハユミさんありがとう〜

多分1人ならこの看板見過ごしたな…うーん



受付でいっちさんに会えたルンルン


多分富士山はこの辺り…

見えないぐすん


その頃ななたろーさんは

電車で来て、HOPさんのお迎えで

こちらに向かっているそうです。

その手に持ってるのは…黒はんぺん?真顔


今回の宴幕は…

これは…テントをたてる時の

正しい遊び方?



黒スナさんといっちさんのテントを

ドッキングルンルン



皆さんベテランさん揃いなので

チャチャっとテントの設営完了ルンルン


いっちさん


通風を捻挫と言う

KPさん

2週連続でご一緒ですねルンルン


ハユミさん


左イスコさんと右きなこさん

真ん中私のファルダ

このテントも、ななたろーさんの情報で

お安くGETできましたウシシ


宴幕の中に黒スナさん

黒スナさんも先週ぶりですルンルン

その隣はデロさんルンルン


デロさんは今回初めましてルンルン

富士山を跨いで来たそうな…

確かに大きいガーン


この棒を使ってクマと戦って来た

そうな…


こうやってクマを倒した

そうな…

そして、ゴキブリの可愛い言い方を

教えてもらいましたルンルン


手前がHOPさん

奥がななたろーさん


最後に登場したのは

やはりマロ顔のウダラ氏さん


とりあえず

チェーリオールンルンルンルンルンルン

確かに牛乳とイチゴ牛乳がいるおいで

何故かねぎもいるおいでおいで


さぁ〜

まだ始まったばかりルンルン


今回も楽しかったですyo音符ハイ!