あけましておめでとうございます(*`・ω・)ゞ

も終わり


年跨ぎの記事と
てんこ盛りに貯まったブログに
戦意喪失気味な市村です(›´ω`‹ )


さぁ!空気読まずに
続けます!

遅くなったけど昼食は
いつものヤツ♪

セブンの冷凍うどん◥█̆̈◤࿉∥


最近カレーうどんも出たので

気になってます( *´艸`)



女子たちは…

ブービー&イスコで

もちや

と言う有名な餅屋に

餅を買いに🚗³₃



何故か焼きそばも買ってきた♪


手前のグリドルは

映えない料理担当のハユミさん作

農園で買ったトマトでパスタ🍝




映えてます!


コチラは

デロ・リアンさん

黒スナ・フキンさん

股間に竿を携えて

チ○コの話で盛り上がってるのでしょうか?



いやいや


尾上さんのオーブンで

ミートパイ焼いてました🔥



こちらは

宴幕内⛺️⛺️


HOPさん

イスコさん

が漫才をしている様子です。



ついでに芋煮を作っている様です。


彩の国の漫才コンビを

観覧するフェ…ななたろーさん



この距離感を見る限り

警戒心は解けてない様子。。。



ちなみに
コンロ上のアルミ鍋は
痛風KPさん作の
モツ煮
だった様な記憶( ´ ཫ ` )



ボクは自幕で


揚げ物です✨️


フラットバーナー…

油飛びまくり😭



鶏皮餃子~コケッ🐔


酉の市の出店で食べたら

ビールが止まらず🍺

今回作ってみました!


ゆーても冷食ですケドね(/ω\*)


揚げ物ついでに

シルクスイートの

さつまいもチップス🍠



1つは塩味(🍠•᎑•🍠)

1つはシナモンシュガー味(🍠•᎑•🍠)


弥生人なのに

平安顔の

うだら氏

に配給を頼みますm(_ _)m


油の温度が低かったので

パリっといかなかった( ´。_ 。`)シュン


次頑張ろう(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


ビミョーに寒かったので

焚き火を囲んで団らんラン🔥




家にあった薪を

玉切りのまんま薪スト用に持参!


HOPさんからお借りした

大きな斧で薪割りします🪓


それを隣で見ていた

フェ…ななたろーさん



夜の筋トレで鍛えた

腰使いで

スパ~ン!



難なく割っていきます👏


そこから薪割り大会?スタート‼️



石鏃(弥生時代の石器)

から現代の斧に

見事に対応する

弥生人うだら氏🪓



薪割り台をも貫通し

ブラジルに地割れを起こした

ハユミさん⚡️⚡️




みんなが一斉に輪になり


距離を取り始めた。




中心にいるのは


そう。


イスコだ。



さすがキャンパーの集まり!

危険察知能力には長けているのだ。




(イスコさんからの頂き画像)


大きく振りかぶるも

そのまま後ろに∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ



斧が飛んで来なくてよかったε-(´∀`;)ホッ


きなこさんは

リオンを命懸けで守ります🐶




無事に沢山の薪を作り

薪ストーブへ♪

これで夜も安心♥️



でも…


やっぱりみんなで

外焚き火します(笑)



なんかいい絵面(´∀`)

富士山見えないケドね(/ω\*)



完成した芋煮が振る舞われましたが…


なんか…


いつものと違う…



イスコが調理に加わるだけで

なんでもジャイアンシチュー

になってしまう💦



おや?

出来たては美味しそうなのに…


にしてもめっちゃ笑顔だな(笑)


日も落ちて

寒さもあり

みんな宴会幕内へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


みんな揃って


きゃんぱ~い🍺*(ˊᗜˋ*)و




やっと夜の部へ!


あ…
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m