マジックが消えてショッキングな市村です🐯⚾️

巨人🐰頑張ってくれ(Т^Т)

遡ること
約2ヶ月前…

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
の時に


ハユミさん

から

フラットバーナー

もらっちった( *´艸`)💕




初めてのスノピ製品(笑)

あ…

ななたろさんにスクー貰ってたのが1号だ(^_^;)





なんか旧型(?)だけといる?って言われて


遠慮なしに頂いてしまいましたm(_ _)m


全国のハユミファンの方々


石投げないでね:( ;´꒳`;):


あと

コレ狙ってたイスコさんも


生卵投げないでね:(´◦ω◦`):




テーブルにセッティングされた

バーナーに密かに憧れていたボク(笑)



自作テーブルしよーと思ってましたが…





一時期出荷待ちだった

ハイランダー

シェフテーブル

が売ってるじゃないかぁ~~~✨️✨️✨️




ってコトで


迷わずポチ👆



ジャジャ~~~ン🥁




かっこよっ(∩´∀`∩)💕




IGT規格(?)のテーブルが

色々出てますが、

ボク的にピンとくるのがなく…



がっちり安定感があって


我が家で使ってる

ハイランダーのテーブルと

高さと色合いが合ったのが

1番の決めて


すじこさん用コックピット





⬆️⬆️⬆️⬆️

人数多いんで

サイズ違いを2つ使ってます!


ソロにはちょっと贅沢な装備ですが、

(炎幕DXには入らない)


ソログルの宴幕下とか

ヘキサライトのお篭もりの時に

使えそう( *´艸`)💕



なにより


マルチグリドル

滑らないんじゃない?


試してないケド

問題解決(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


庭だケド

点火して遊んでみました( *´艸`)





改めて

ハユミさん

ありがとう!(´▽`)✨️