お久しぶりです|´-`)チラッ

骨折から不死鳥の様に復活した市村です(*`・ω・)ゞ


関西遠征からノーキャンプの日々…


ムラムラ

悶々とした日々を過ごしておりました( ˘ω˘ ) ムラムラ…


がっっ!!



やってきました

SUP CAMPの季節🌊☀️✨


今年もイスコ筆頭に楽しく…


と思ったら



イスコ家体調不良で欠席ᔪ(°ᐤ°)ᔭ


DANさんからグループLINEに欠席報告が来た。

(アイスクリームがDANさん)


イスコ一家の心配より

自分のコトしか考えてない(笑)

ヤシの木ダレやねん(爆)

いや…ノリですよ?ノリ(´>∀<`)ゝ



と言うコトで

イスコ家のいない

イスコ一族とのSUP CAMPとなります(T^T)


朝6時出発🚗³₃

すでに小雨☔️


天気予報もめっちゃビミョーです…


ぶらきよさん居ないし

DANさんも欠席なんで

あめふらし☔️は居ないハズな…



たれママいたなᔪ(°ᐤ°)ᔭ


たれママを追いかけてきた

めっちゃ不安な渦巻雲🌀

ちょっとビビるレベルの雲:( ;´꒳`;):


きっと中心直下にたれママがいるに違いない…


たれママるブログ



そんな不安な雲を眺めつつ


途中小雨に降られたりビミョーな中


8時頃

マックスバリューに到着🚗³₃


いつも言いますが

朝7時開店なのと、

キャンプ寄りの品揃えで

めっちゃ便利♪


イスコ本栖湖スコスコSUPキャンプその①


昨年はイスコに会ったが

今年はたれママに会った(笑)



うん…どんより☁️☁️☁️



買い物を済ませて

本栖湖レークキャンプ場


予定通り9時着✨


さぁーてチェックイ…


ん!?

めっちゃオシャレに

リニューアルしてる✨


昨年はゴニョゴニョだったのに…


無事にチェックイン✅



今回案内されたのは…




横一線に5サイト(笑)


今回も!だな(´-ω-)


しかもちょっと下り傾斜だ◣


たれママとレイアウトを考えてると

うだら氏一家ご到着🚗³₃


なんとなく張り位置決めて

まずは自幕から♪


設営時

雨は大丈夫でしたが


風めっちゃ強っ(゚ロ゚)

予報では風速5m🌀🌀🌀

チョロっと隅っこに写ってますが…



アレみたいだ





男塾名物である喝魂旗🏳️


ってダレが秀麻呂やっ!



とにかく強風で

タープを勃てるのは

男気であーる!



ダレが江田島平八やっ!


そんな少年ジャンプに浸ってる間に

うだら氏と

あれよあれよと



一族村登記完了(*`・ω・)ゞ

過去イチでペグ打った🔨(◜ω◝ )=͟͟͞͞ササッ


ボク→トンネル2ルーム
宴幕→タトンカ×②

うだら家→リビシェル

たれママ家→サーカス

を横一線!



そのころ

わっしょいわっしょいわっしょい

└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘



2泊3日のおキャンプに

電子レンジで温めたトウモロコシ🌽を

そのまま忘れてくるオンナ


わっしょいハユミさん

ご到着(*`・ω・)ゞ



到着早々に

子供用のソロ幕×②

自分のソロ幕(ドマドームplus)と


かけつけ③幕⛺️⛺️⛺️

チャチャッと張ってしまう(笑)


子供幕は

ウチの次男&ぎん(マウンテン セーフティー リサーチ)

ウチの次女&ハユミ家三女(ケシュア)


ありがとうございますm(_ _)m



コクーン③欲しいなぁ~~~と

思ってますが、

トンネルは楽チンなんで

止められない(´>∀<`)ゝ



全員揃い

村完成したので…


きゃんぱ~~~い

➶ ᐠ( ᐛ )ᐟ🍻ᐠ( ᐖ )ᐟ ♡



ハユミさんはチチカカ女子で
パリジャン1本をツマミにやるヤツです⚠️

自幕が片付いたら
各々宴幕にキッチンを陣取り
昼食の準備!

面白いコトに
前日LINEで確認したら
昼、夜みんな
メニュー被ってた(笑)


まぁ~~~カンタンにってコトですかね♪


Rちゃん

早速うどん作成!

キャンプ慣れしてるから

手際が良い(゚ロ゚)

そのまんま麺!

そのまんまなんで

めっちゃ早い(゚ロ゚)



いっち家ファミキャンの料理担当は

すじこさんなんで

ボクは飲みながら待つのみ🍺



出来上がったのがコチラ!


ふりふりサラダうどん🐸

※○亀製麺で売り出したとたん

カエル混入で販売停止になったヤツ🐸


めっちゃ楽しみにしてたのに…


丸亀製麺シェイクうどん


気を取り直し改善して再販!

(サラダが無くなってる)


みんなで食べよう

丸亀製麺!



ってコトで

幻のサラダうどんをフリフリします♪


ちなみに~~~


麺はご当地!吉田うどん!

トップバリューで冷凍売ってた(〃艸〃)


LET'S SHAKE!!


シコシコ



すじこさんも


シ…


シャカシャカ♪



到着が遅れる予定だった

ハユミ家にご注文承ったので

娘同士もシャカシャカ♪




コレはなかなか楽し美味しい✨


自分で色々と中身トッピングもありですね!


昼食食べたら

子供たちは入水したくて仕方なし→だよね(笑)


ボクは初おろしのコヤツを






小雨降ったり曇ったり

そして時より強い風🌀🌀🌀

気温も20℃前後と涼しい超えて

ちょっと肌寒い位(^_^;)


扇風機②台は車から出しませんでした(笑)



風がある為

本栖湖にも白波が🌊🌊🌊🌊


君たちそれでも

        行くんだね(^_^;)



でも大丈夫!


大人の監視班が

しっかりと…



うだら氏…

水の冷たさにヒヨり

脱落( ´ཫ` )



その他大人たちも

ドッキリか??

と思うほど入水する気配がない…(笑)


とりあえずSUPにGoPro取付けにいこう‪💡‬


子供たちを呼び寄せ

GoProセット👍



結局入水して

一緒に遊んじゃう(笑)



浜辺にいるチビッ子たちも



本栖湖に引きずり込む乁( ˙ω˙ 乁)


ダレが河童やっΣ\(゚Д゚ )



その河童を見守る

嫁と娘


ひと遊びしたら
一旦あがって
陣地に戻ると

たれママの
クレープ屋さん開店✨



トッピングはセルフサービス!



何コレ~~~

めっちゃ美味しそう✨→ボク食べてない😭



めっちゃモチモチの生地に

甘い生クリームに酸味のあるフルーツ



なのかもしれない→憶測。



子供たちとすじこさんも

めっちゃ美味しいって言ってました!


いや分けてくれよ…



宴幕もこの賑わい♥️



ウチが今回用意したのは


10円パーン♪



韓国発信で

東京では

ちょっと流行ってるんですよ!



まぁ~~~ホットケーキに

伸びるチーズ挟んだダケだがな(笑)



ひと休みしたら

もう1回戦☝🏻‪‪


たれママがもう一台出してくれました!



出港🚢🌊𓏲𓂅𓂅




水の中は温かい(?)んだケド


外にでるとカタカタカタ:(´◦ω◦`):


くちびるが紫な子供がいるよ~~~


そんな時は

サウナテント~~~((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗


お金を払うと

予約時間に行けば

ヌクヌクのテントサウナが用意されるよ!



湯気の出る薪ストですね!


暖かいからレンズ曇っちゃってる(笑)



割と狭めなので




オヤジは外に出される哀愁🍁彡



結局出入りが激しいので

温度が上がらず…


結局みんなコインシャワーへ🚿


約2名

サウナテントから本栖湖にダイブ💦💦


サウナの意味ないやん🤣



陸にあがった子供たち




なんやら

絵の具で書き書き(′・ω・)φ



ストーンペイント🖌✨



うだら家の玄関

御神体の亀と一緒に祀られてました(-∧-)合掌・・・

 



とりあえず

その②に続く(´>∀<`)ゝ))エヘヘ