久々のファミ装備で腰をやられた市村です(T_T)


さて!
めっちゃ久しぶりに
ファミキャン

してきましたぁ♪


しかも

ファミグル⛺️

人見知りがいるいっち家にとって

ファミグルはハードル高い(^_^;)


でも

今回お誘いいただいた

イスコ一族

となら安心♪

いち族なっ!


ってコトで

みんなテンション高めで参加しました!


本当はオルテガさん

も参加予定でしたが

大事な仕事が入った為不参加に(T_T)


こちらのキャンプ場

チェックインが

7時から

と言うステキ過ぎる♥️

なんなら

チェックアウトは12時だ!


朝6時に出発!

本当は5時出発予定でしたがね...


ファミだと屋根の上まで

荷物パンパンやで!



大した渋滞もなく

河口湖インター降車🚗 ³₃

トップバリューで買い物してたら

イスコに出逢う(笑)


相変わらず神出鬼没だ。


ボクらは先に出て

9時頃キャンプ場到着!



久々のファミ…

設営やら物が多いんで

めっちゃ焦ります(^_^;)


天気も良いし

子供たちもウズウズそわそわ…


でも大丈夫ぅ♪

大人は

設営班と監視班

に上手いこと別れます→さすが!


ウチも嫁に監視班に回ってもらい


ボクは1人で設営⛺️


なので設営写真無し(笑)


誰かが撮ってくれたヤツ📷


バルホールとタトンカ♪


改めて気づきましたが…

バルホールは幕内で過ごす冬とかは良いケド

夏は暑くて幕内いないんで

完全にオーバースペック(^_^;)

インナーもメッシュ部分が少ないから…


夏用ファミ幕

買わないとなぁ

(*´ω`*)♥️


ランダー6欲しいなぁ…


( ゚∀ ゚)ハッ!

設営も終わり

乾杯の儀🍻



安定の

DANさんうだら氏

うん…なんか落ち着くメンツ(笑)


改めて

今回のメンバーは

イスコ神拳三姉妹


我が生涯に一点の悔い無し!

長女ラオウハユミ家


激流を制するのは静水!

次女トキたれママ家


お前はもう死んでいる!

三女ケンシロウイスコ家


ヒャッハッハッ水だぁ!

モヒカンジードうだら家


そして

のび太くん…キミってヤツは

ドラえもんいっち家


…ダレがドラえもんやっo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗


大人8人 子供16人

24人と1匹の大所帯(笑)(笑)

GO Eastを抜く日も近い(笑)

今回
SUP CAMP🛶

ってコトで混ぜてもらいました(*`・ω・)ゞあざっす!


イスコ幕にはポタ電から供給される

ポンプを配備!

例外なく、ウチのSUPも膨らませて貰いましたm(_ _)m

DANさんありがとう!


イスコ家のトマホーク🛶

イスコ同様

安定感も存在感もスゴい!


耐荷重200kgなので

子供と3人で乗っても大丈夫!


⬆️ウチのはコレです!


子供たちは浅間狼煙やらGO Eastとか

何回も会ってるんで仲良し♪

コレはホントにありがたいm(_ _)m




ボクも混ざって



容赦なく

本気でSUPから落とします(笑)



SUP相撲の第69代横綱ハユミ富士

に挑むウチの次男


ん?

めっちゃ珍しく

ウチの長男&長女もSUPしてる♪




いつも幕内に籠ることの多い2人ですが、

今回はイスコ家ネネちゃんとウチの長女が

急接近(笑)

前々から

趣味やら性格やら似てるんで

仲良くならたらいーねーって

親同士話してたんですよね♪


そこに夏ガールも加わり

化学反応(笑)

長男も出航🚢


この出来事はホント嬉しかった(〃艸〃)



⬆️ネネちゃんと長女の記念すべき出航の図




ちょっと疲れたので

陸に上がると…



嫁が

豆乳冷し坦々麺

作ってくれてました!

kuropanさーん!

今年も季節がやってきました!




うん♪ウマウマ~(〃艸〃)


ちょうどその頃

家庭と家計の事情て

どうしても外せない用事を済ませ

遅れて到着したトキたれママ


見えないチカラで

大人たちが吸い寄せられ

あっとゆーまに

設営完了(笑)







イスコ家の幕前には

イスコBARの準備が…


今日は

かき氷BAR🍧



SUPと水遊び


からの昼メシ


からのかき氷…



こりゃ子供たち楽しいよね( ˆОˆ )♪


大人たちにも

ハユミさんから

エビ春巻き🍤



何度食べても美味い♥️

ビールビール🍻


ウチも…

嫁が作る好きなツマミBEST3に入る

アジの南蛮漬け🐟


みなさん喜んでくれました(〃艸〃)




さて

次はコイツに着火🔥🔥🔥




つづくヾ(*´エ`*)ノ