忙しい月初なのに更新しちゃう市村です(*`・ω・)ゞ

現実逃避ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣


前回の真ん中あたりのおキャンプ…

更新遅れまくって
いつだっけ?と思ったら
11月25(土)26(日)


その間の
12月9(土)10(日)に
軽井沢でイスコ家&うだら家に
お誕生日祝って貰って

その翌週の
12月17(日)

ボクは電動キックボードの前にいた。



自宅から10m位にある

キックボードステーション


亀戸から両国橋で隅田川を越え


20分くらいかけて到着したのは


御徒町~

御徒町~



そして

この方達と合流



左から

ボク 

デロさん  

クリオニさん🌰


デロさんが

都内に出張になったってんで


急遽飲み会🍻


上野で立ち呑みツアー🍻



上野とは…


元千葉県民にとっては関所の1つ‪💡‬


第一の関所は錦糸町


錦糸町で東京に慣れたら

上野⇒渋谷⇒原宿⇒代官山

とステップアップして行きます

※諸説あり


そんな上野


今は上野動物園か

アメ横で子供のスポーツ用品

韓国料理の屋台に行くくらいかな?


なので

飲み屋なんて良く分からない^^;



それでも

飲み屋は沢山あるんで

テキトーに行きましょ♪


ってコトで

最初の1件目は


神田っ子

上野なのに神田…


まぁまぁ


ナニハトモアレ


久しぶりのこのメンツ✨


嬉し楽し♪



こんな飲み屋は

瓶ビールが似合うよね~


この日は

クリちゃんのハグはありませんでした(笑)


久しぶりの再会に

きゃんぱ~い🍻



って

デロさんとは

3週間前に会ったばかり(笑)



どの店にもありそうな物を

食べ比べしようと

モツ煮を注文♪


ボク的にこの店が1番美味しかった♪


最近おキャンプしてんの~?

とか

最近新しいギア買ったぁ?

とか

仕事どぉ?

とか


話したのかな?(笑)




小一時間飲んで

お尻に根っこが生える前に

次の店へ🐾


イキって先頭歩いてますね(^_^;)


犬も歩けば棒に当たる🐶


陽気なオサーン歩けば

テレビクルーに当たる



イキナリ街頭インタビュー?

に声掛けされました(笑)


デロさん

余裕の自撮り📸


全国放送されちゃうじゃん(*/ω\*)



と言う期待も


話がつまらんかったのか

採用されず(笑)


BANされたのか(´・ω・`)



20分位撮影し



2軒目へ!


事前に調べた

人気店


カドクラ



を横目に見ながら



同様の有名店


大統領



15分待ち位だったかな?






その間


急遽の諸事情で

クリちゃん帰宅(இωஇ`。)


久しぶりに

もっと話したかったのに…


今度おキャンプ誘うから

一緒に行きましょ!約束をしました(笑)



ってコトで



デロさんと

サシ飲み(笑)


改めてきゃんぱ~い🍻


デロさんとサシ飲みなんて…



二度目だな(笑)

亀戸飲みでやってた気がする


デュオキャンも入れるなら

三度目か💡‬


オサーン2人

他愛もない会話が続きます🍻



大統領のモツ煮



醤油ベース?

あまり覚えてないけど

食べた瞬間

前の店の方が好みだと思ったことは

覚えてます(笑)


店内ずーっと賑わってたな♪




ありがとう大統領(。・ω・)ノ゙


締めにもう1件!


ってコトで


センタービルを通り抜け



直感で店選びして入店

店中に通されるも

『やっぱりキャンパーは屋外で飲みたくね~~~?』

的なデロさんの発言から⇒ウソです


路上の席に移動⛺️



上野の路上にて

きゃんぱい🍻


比較用のタバコと

メガハイボール



ゆーても12月の夜…

やはり屋外は寒い


なので温かいおでん🍢と

ここでもモツ煮



ここは白味噌風味?

味も薄めで豚汁みたいだった記憶🐷




なんかイキってますね?



店内から屋外に移動したのに


寒くてまた店内に入れてもらう

迷惑なオサーン2人(笑)


マジでちょっと嫌がられた感(^_^;)


最後の締めは



タコ焼きと唐揚げ(笑)


なぜ関西人相手に

タコ焼きを頼んでしまったかは不明🐙




ラストは白州



そーゆーとこの白州って

ホンモノなのかな?


それなりに白州ぽかった✌️



御徒町~上野飲み総評

年末と言う事もあり人混みMAX。 石を投げなくても居酒屋に当たる位あるが、観光名所化?してるので、単価は割と安くない気がする。 


やはり亀戸は安。旨。と改めてデロさんに評価頂き、次回があったら亀戸で∈(゚◎゚)∋ウナーしましょ♪と契りを交わしました(笑)


今度お会いするのは

遠い先の話しだな!


とこの時は思っていました。。。