前回のおキャンプ...ヽ( ´_つ`)ノ 
記事が進まずモヤモヤな市村です(*`・ω・)ゞ

まだ書き途中なんですが、
先に
お誕生日ネタ!!!

お誕生日前日



いってきますの儀


7時30分🚗³₃

横川SAで

朝ラー🍜


本当は家族で行く予定が

長女の大事な模試が入り


次男&次女の

メガネ~ず再結成┏◎-◎┓


ちょっと早く着きすぎたので

SAでしばし仮眠( ˘ω˘ )zzz



目的地は

こちら



軽井沢~✨️



今日は

イスコさんに

一族の

秘密基地

お呼ばれしちゃいましたぁ

( *´艸`)



色々すっとばして


かんぱ~い

ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ




イスコ家

うだら家

とランデブー( *´艸`)


ホントはハユミさんや

カイマンきなこさんや

たれママもご一緒予定だったケド


諸事情あり来れず(´;ω;`)





キャンプ以外で…


しかもお泊まりって


めっちゃ新鮮✨



キャンプじゃなくても



焚き火はする🔥

うん…当然の様にする🔥


子供たちは…



うだら氏

が持ち込んだ

PS5と

グランツーリスモ⑦

フルセット( °o°)


ハンドルにシートに

ペダルまである🏎


ヘルメット持ってくれば良かった


うん
めっちゃインドアLIFE



夕食前に


ボクがやりたかった料理


ぶっつけ本番で作ってみた!←いつも怒られる



本日の助手は

ぎんちゃん(」゚д゚)」



Rちゃん

イスコ

絶えず注意されまくる⚠️


ボクがテキトー過ぎた(笑)


イスコはさておき

Rちゃんの前でパン的なの

作るってコト自体チャレンジャーだった‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ



カイコの様なイデタチの何か。

ꙪᓗꙪᓗꙪᓗꙪᓗꙪᓗ


前回のおキャンプで

黒スナさんが使ってた

懐かしいヤツ!



⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

めっちゃ高くなってる(꒪⌓꒪)

むかしドンキで半額位で買った気がする…


イモムシ

大きすぎてオーブンに入らず

イスコと爆笑しながら

なんとか挿入



待つこと20分⏰


出来たぁ💞


コストコで売ってるヤツ


プルコギベイクぅぅうう~

((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗

一族は聞いても

ピンと来てなかった様子だった…(´・_・`)


出来栄えは…


下がコゲてた。。。、

でも削って食べたら美味しかった(笑)


寒くなったんで

室内で夕食!


今宵は

SUKIYAKI🐃🐂🐄



イスコさん

めっちゃ手際良く

指示を出して、Rちゃんが

作ってくれました✨️


ぎん&まーを引き連れ

コンビニまで買い物に行き

帰ってくると

部屋が真っ暗に…


ん?

もう消灯???


と思ったら…


お誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎉



うわっ

マジですかぁーーー( °o°)✨️


ケーキに餓えてるオッサン

フルーツたくさんのケーキが好きなんです( *´艸`)


一族のみなさんから

スノボーに使えるパーカーの

プレゼントまで🎁✨️



ボクの大好きな

パ…ペイズリー柄です!


子供たちが寝た後は…

グランツーリスモ❼

独占🏎


コレめっちゃおもろい!


遊び疲れたら

DANさん

と同じ部屋で一晩を共にする

(*´д`*)ドキドキ



このあと

イビキがデカくて

DANさんどころか

皆さんにご迷惑をお掛けする

( ˘ω˘ )ンゴォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!


恩を仇で返してごめんなさいm(_ _)m



翌朝🐔



子供たちと外で戯れ🚲


いつき先生と久しぶりに遊んだ(笑)

こんくらいの男の子は

めっちゃかわいい( *´艸`)



千葉のヤンキーみたいな

チャリの乗り方をする

イスコさん🏍💨💨💨


きっとツバ吐いてますょ( ゚д゚)、ペッ



昼前に帰宅…

するが、忘れ物して

一旦戻る。。


高速は大きな渋滞が無かったのと

グランツーリスモのおかげで

2時間で着きました(笑)




片付けして

ひと休みしてると…



ピンポーン🚪


すじこさんが

『とぉちゃんも一緒に来てッ!!!』


玄関開けたら…


きなこさんก(꒪◽︎꒪)ก

驚き過ぎて

家に戻ろうとしたのはナイショです|ノд・)ヒソヒソ


きな夫さん

リオンも一緒♪̊̈♪̆̈



きな夫さんまで!!!

来てもらっちゃってスイマセンm(_ _)m


って言ったら


きなこ)途中降ろす予定だったケド

そのまま載せて来ちゃった←



ナニワトモアレ

ありがとうございます!



コチラが

きなこさん

お手製ケーキ🎂



さすがプロ✨️


めっちゃ美味い!!!


今夜のbirthday dinner🍸🍽



ペッパーランチと
トムヤムクン焼きそばは
昨日作る予定だったヤツ(笑)(笑)


そして
家族から誕プレ贈呈式( *´艸`)



次女からは

モンスターバブ🛁

なんかデカいらし!

腰痛に効くって書いてあったから選んだらしい!




すじこさんからは



ペンドルトンのロンT✨️



イキッて背中の柄を魅せるボクと




股の間にからカンチョーしてくる長女…( ºДº)/オイ



そんな長女からは…



ハイっ←めっちゃ元気に

来年バイトするんで

期待しててくださいっっ!(๑ー̀ωー́)キッパリ



仲良しの次男は?


って聞いたら…



無視(´-_ゝ-`)


まぁまぁ
キモチが大事だからね♪̊̈♪̆̈


すると長男が

部屋から何か取ってきた。


とぉちゃんおめでとう🎉





おっ…おぅ…

コレはナニ?


使い終わったドラムスティック🥁


焚き火で燃やして🔥



廃品回収かっ!!!


そんなこんなで


今までで

1番賑やかな誕生日でした!!!



お祝いしてくれた皆さん!


ありがとうございました!!!



キャンプブログ書きますからね( ̄▽ ̄;)