はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
 
 
銀行員→CFP取得→海外で経理→日本で経理
の中で学んだお金の知識とマインドを活かして、お金と豊かさについて発信しています。自己紹介はこちら

 

過去の選択に後悔したことはありませんか❓


だいぶ昔の学生時代から最近の出来事までタラー






もっと勉強して違う大学行ってたら、


違う会社入って、違う人生だったのかなぁ⁈とか


ビジネスしたいって思うんだったら、


もっと違う経験しといた方が良かったかなぁ⁈とか真顔






やりたいこともやってきましたが、


やらなければいけないことを最優先にして頑張ってきたので、


途中で病気になったり倒れたりもやもや


なんとなく思った通りにいかないなぁと感じていました滝汗


生き急いでただけ。。⁈




今は、


絶対それは無駄な経験じゃないラブラブ


と確信を持って言えますラブラブ






それに、


過去の自分に感謝する時が来ますよピンクハート






スティーブ・ジョブズも、


点と点が後からどう繋がるのかなんて分からないけど、


後から役に立ち、新しいキャリアが作られる。


将来を見据えて、点と点をつなぎ合わせることはできない。


出来るのは、後から点と点をつなぎ合わせることだけ。


ってゆうてますよねニヤリ



ブルーインパルスより電車🚃を好む息子。。




点と点をつなぎ合わせるために、


過去の経験の棚卸しをしましょうラブラブ






やり方は、自分の年表を作ったり、


好きなことや得意なこと、何か成果が出た事、苦手なこと、長く続けていること、簡単に出来る事、今までで1番嬉しかったこと


などを書き出してみます!






私はどれもお金関係だったので真顔


お金を軸に考えていきましたよ!






それでも、元銀行員の人とかFPの人いっぱいいるしな〜とか


私大したことないしな〜とか


全然自分のいい所を認められなくて、


自信も全くなかったです😂






初めての集客も結果はそれなりで。。


でも自分のダメさを分かってたから、


全然凹まなかった😂




長くなりそうなので続きます。。





 



 



 
 
満席になりました♡ありがとうございます🥺
 
稼ぐ、増やす、使う、貯めるの4つの視点から
 
お金の悩みを解決していきます。
 
年明けは中級向けの継続講座と新しくいただいたお仕事に集中したいので、単発セッションの予定は未定です♡

 
 
 
 
 
 
 
 
Facebookはこちらピンクハート