はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
 
 
銀行員→CFP取得→海外で経理→日本で経理
の中で学んだお金の知識とマインドを活かして、お金と豊かさについて発信しています。自己紹介はこちら

 

セッション早速お二人にお申し込みいただき、残り3名様です。

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

お金ってさみしがりやなんですよピンクハート

 

人気になれば、そこに行ってみたいって思う人が増えるように、

 

お金があるところにもっと集まるようになるからです。

 

 

 
 
 
 
 
他にもご存知の通り、
 
需要と供給で値段が決まる。とか
 
リスクをとらなければリターンは増えない。
 
とか、お金にはルールがあります。
 
 
 
 
 
スピリチュアルの面から見ても、
 
お金はエネルギーの一部。とか
 
先に出すと返ってくる。とか
 
ルール、仕組みがあります。
 
 
 
 
 
 
なので、お金のルールや仕組みを知って
 
自分に取り入れられれば上手くいきますラブラブ
 
(多少タイムラグは発生しますけど)
 
 
 

 
 
でも、もしルールを知っていたとしても、
 
そこに思い込みがあると、
 
無意識のとおりに現実が作られて悩み続けることになりますもやもや
 
 
 
 
 
自分には稼ぐのは難しい。とか
 
仕事は大変なものだ。とか
 
ラクをしてはいけない。とか
 
お給料は仕事の対価だ。とか
 
 
 
 
 
お金持ちの人はそんなこと、これっぽっちも思ってないです笑
 
時々お金持ちの方は理解不能なことおっしゃいますよね真顔
 
当たり前が違いすぎるからなんですけど。。
 
 
 
 
 
一気に思い込みをなくしたり、
 
自分の中の常識を変えるのは難しいので、
 
内観してフラットにしたり、
 
家計簿ワークブックを使って、徐々に豊かさマインドをインストールしていきますラブラブ
 
 

私はお金の知識はあったんですが、
 
思い込みが多すぎて全然活かせてなかったんです滝汗
 
 
 
 
 
家計簿ワークブックを使うことで、
 
お金のブロックが外れて、
 
豊かさを日々感じられるようになったので‼︎
 
 
 
 
 
セッションではオリジナルテキストを使って、
 
お金の知識やルールを知ってもらいながら、
 
家計簿ワークブックで豊かさマインドをインストールしていきますラブラブ
 
 
 
 
 
お悩みをうかがいながら、
 
お金のブロックについては気づいたものから指摘していきますね😂
 
 
 

 

 

 

私でも豊かになれたので、
誰でも豊かになれます♡
 
 
 
 
 
 
 
募集中ですピンクハート
 
家計簿ワークブックセッションのためにオリジナルテキストを作りましたラブラブ
 
稼ぐ、増やす、使う、貯めるの4つの視点から
 
お金の悩みを解決していきます。