はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
 
 
銀行員→CFP取得→海外で経理→日本で経理
の中で学んだお金の知識とマインドを活かして、お金と豊かさについて発信しています。自己紹介はこちら

 

自信なくて、へぼへぼで、泣いてばっかりの私がヘッドハンティングされましたびっくり


ビックリ‼️




誘ってくださった事務サポーターのMIUさんは、


周りのためにリーダー力を磨きながら、


すごい勢いで拡大中ですラブラブ






忙しくされながらも、細やかな気配りはそのままで、


かつ、ありのままを受け入れてくださるので


何か私にお手伝い出来ることはないかな〜と思っていました🥺






これも、自分の過去の経験を棚卸して、


前に出るのではなく、


お金や数字関係で人のサポートをするキラキラと覚悟を決めたから。




また、自分の当たり前に出来る事が、

他の人にとっては、お金を払ってでも頼みたいことだったりする!

というのを最近知ったから。というのもあります真顔



以下MIUさんのブログより抜粋↓↓


ともちゃんは、SNSビジネス講師kyokoさんからビジネスを学ばれていて、


私はkyokoさんの講座サポートをしているので、そのご縁で知り合いました💎✨


ともちゃんは、私と同じく銀行員の経験があって💡

そして、FP・経理・融資などの分野に本気で強いので、


・会社設立(起業)サポート
・会社運営者(経理)の育成
・融資サポート


これらの指揮官兼プレイヤーになって貰う予定です😎❤️✨


(左:ともちゃん 右:kyokoさん)




↑↑ここまで




最初に、お金のプロだよね〜って言われた時は、


耳を疑いました😂


どれも中途半端だと思っていたし、


周りにもっと専門家みたいな人がたくさんいたから。。






でも掛け合わせたら、確かに全く同じような人はいないかも?と思ったし、


しかも、数字に疎い人(失礼タラー)からしたら、


経理とか融資って言うだけで、私にはできなぁいガーンってなるんだな。。


お役に立てそうグラサン


てな風に考え方が変わっていきました笑



 



使い方違うかもしれないけれど、


上には上がいて、下には下がいる♡




 
自分には中途半端と感じられても、

周りの役に立てる才能は必ずありますキラキラ

褒められたら、ぜひ受け取って下さいねラブラブ





ありのままの自分で良い!と決めると現実が変わるピンクハート







 
増席して満員御礼になりましたラブ

ありがとうございますラブラブ
 
年明けからお金の継続講座を募集予定なので

楽しみにしていただけると嬉しいですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
Facebookはこちらピンクハート