ステキな女性とお会いしてエネルギーアップ!!第4回女性起業家プロデュースの会 | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

「あ~~、全然時間が全然足りない~~~!!」
毎回思う、この会。やりたい事が盛りだくさん過ぎてあっという間の時間です。
 
お写真では帰られた後ですが、総勢8名の方にお集まりいただきました♪
{4D91F792-165B-4929-9B2E-B654B3BEC501}
皆さんお子さんを預けて参加くださったり、ブログを見て参加くださったり、仕事を終えて遠方から駆けつけてくださったり・・・そのお気持ちが本当に嬉しい♡
 
ミニセミナーは、私による
{199E4798-1898-42AB-BE1F-65E74DDED720}
をしました。
 
SNSが普及し、個人が無料で情報発信できる時代。
 
発信する側が増えれば増えるほど、自分の発信したものがよっぽど魅力的なものかインパクトのあるものでない限り埋もれてしまいます
 
Facebookに投稿した記事って、残念ながらお友達全員には届いていないんですよね!
そこには、Facebook独自のエッジランクという選定基準があります。
 
投稿一つ一つにエッジランクという価値で評価され、友達に投稿を届けるか届けないかを決めているんだそう。
 
私も、今まで殆どがアメブロかFacebookからお客様に来ていただきました。
 
なので、経験も踏まえてFacebookのタイムラインに上がりやすくなるコツや操作的なことをお話しました。
 
そして、自分発見ワークでは、ファッションの視点からご自身を見つけるワークをして頂きました。
・想いを言葉にする
・他の方の想いを聞きまた違った気づきを得る
 
そういう機会ってなかなかないので、ワークでアウトプットすることはいいですね!
 
会って数時間と思えないくらい皆さん打ち解けて
今回はなんとSMA同期の橘じゅんこさんもご参加くださり、皆さんSMAに興味深々だったので、2月7日にSMAシェア会をすることが決定しました!!
 
しかも、じゅんこさんとダブル主催で!!
 
ほぼ満席状態となりましたので、ご希望ありましたらまた別日程で開催しますね!
 
【 ご感想 】(ご承諾いただいた方のみ掲載)
ハート参加の目的は?
さゆりさんと会ってみたかった。素敵なご縁に出会えて感謝しています。
ハート中村さゆりの印象は?
ブログなどのイメージより柔らかくフワリとした印象でステキでした♡
ハート今後期待したいことは?
シェア会楽しみです。神戸でのステキな会をこれからもお願いします。
 
 
Yさん
参加の目的は?
ハート女性に特化した内容であること
中村さゆりの印象は?
ハート毎回パワーアップされてますね!
 
 
中村さゆりの印象は?
ハートおしゃれで柔らかく、とても優しい雰囲気でした♡素敵です!
今後期待したいことは?
ハートファッション、プロデュースの会

ありがとうございます。また参加したいです!

 

 

佐藤友美さん

参加の目的は?

ハート起業されている女性の方々の考え方を学びたかった

中村さゆりの印象は?

ハートとにかく笑顔が素敵で幸せオーラいっぱいでした

参加されている皆様から沢山の学びがありました

今年の私のテーマが笑顔だったので、やっぱり笑顔の重要性を感じました

 

 

堀池りささん 自信がない笑顔さようなら! 未来は表情ひとつで変えられる 『口もと美人術』 神戸・大阪

参加の目的は?

ハート他の起業されている方と交流をもらいたい

中村さゆりの印象は?

ハートとても感じよくて、お話しやすかったです

今後期待したいことは?

ハートまたいろんな方と交流して、情報交換できる場があるとうれしい。

楽しかったです。ありがとうございました。

 

 

片山由美子さん 由美子さんのFacebook

参加の目的は?

ハート起業されている皆さんとお会いしてお話したい

中村さゆりの印象は?

ハートとてもエネルギー高く輝いていらっしゃいました

 

皆様、ありがとうございました。

 

【 募集中のイベント・今後の日程 】

 

次回は2月2日(木)開催! 残席4

第5回神戸発☆女性起業家プロデュースの会

 

今後の開催日程

3/2(木)13:00~15:30 神梛由佳(かなぎゆか)さんミニセミナー

3/23(木)13:00~15:30 野中順子さんミニセミナー

先行案内ご希望の方はお問い合わせに日程をご記入くださいませ。

お問い合わせ・先行予約はこちら

 

 

{C2391259-AE35-4D4B-AA79-ADF27AAE4C7E}

3/6(月)澤木祐子先生を囲んでファッションランチ会参加者募集!!  残席2

 

【 ご提供中のサービス 】

魅力開花!なりたい未来を叶えるファッションカウンセリング

あなたのイメージが伝わる魅力開花ファッションコラージュ作成サービス