奈良*神話の里【神様が教えてくれる】日本古来の願いの叶え方

古き佳き日本の心・文化風習を新しい形で次世代に繋ぎながら心もお金も自由に自立し、半歩先行く幸せな女性を応援しています。

※お話会やランチ・お茶交流会 満員御礼続出!

全国出張いたします!お気軽にお声かけください(*^-^*)

日本古来の願望実現法を取り入れた神和ぎ(かんなぎ)セッション

お申込み・お問い合わせ随時受け付けています。


ご質問・お問い合わせはこちらから!


神和ぎ(かんなぎ)セッション 」ご好評を賜り全国で展開中です。


神和ぎ(かんなぎ)セッション・潜在意識調整プログラム・講座・ワークショップは随時受付中

お気軽にご質問・お問い合わせください。


クローバークローバークローバー

奈良県の“意識調整”癒しサロン・結いの和


ご質問・お問合せはこちら から。


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:







NEW !
テーマ:

何が正解で何が不正解

誰にも分っているようでわかっていないのかもしれませんが

 

長年食事制限している患者さんがいること(私の母もそうでしたし)

私自身もコップ1敗のお水すら飲めなかったころの入院期間があったし

重湯をいただくのにも汗だくになりいただけなかったこともありました。

 

Facebookでこの「糖質が・・・」とか「この病院食は」とか書いているのを見かけました

上記のような経験があるからとても胸が苦しかったです。

 

ガンだってもガンでなくても、火と知れず自分にあった治療をされている方がいらっしゃいます。

患者さん本人も、そのご家族も病気と向き合い健康を取り戻すために治療に専念されていること、その根底を忘れてはいけないように強く感じ、強く共感した次第です。

 

小林麻央さんとそのご家族の姿勢を私は応援し続けます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10月22日 藤原 かおるさんと一緒に大神神社参拝しませんか?
参拝までの2時間は有名神社参拝前の基本の「き」のお話し
聞きたいというお声のあった
私が三輪山御神体の登拜しない理由などをお伝えします。

そしてそのあとは大神神社参拝(大神神社あるあるなども交えて)

ミニセミナーとランチ会会場は桜井駅からアクセスの良いオーガニックカフェです

お問い合わせ、お申し込みお待ちしてます

お申し込みはこちらから



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます

私のよくやってしまう
「あかん(ダメ)パターン」

※私がわかるんだから(出来るから)みんな知ってるしみんなできる。

※だから細かく説明とか解説とかしなくてもみんなわかる

※私みたいなもんでも、ここまで(例えば○○って聞いたら○○について自分で調べて先に備えるなど、先を察したりすること)するんだから、他の人はもっとできてる。

など、自分のしてる行動や察することがマイナスレベルから自分をスタートさせてるので、他の人は私以上にできて当たり前と考えていることです。

今日は百神が天から降りて総てを赦す
最強の大吉日の天赦日(年に数回あるかないかっていう)
重ねて一粒万倍というこちらも小さな蒔いた種ですら万倍になって自分の益になり戻るという大吉日

天赦日の恩恵を得て、上記の思考それに付随して出てくる負の感情を捨ててしまいます✨

この際だからあなたもどうですか?
天赦日の恩恵を得てみませんか?

写真はまさに百神様が降りて来てくれはりそうなのでくっつけてみました(^o^)v


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)