奈良*神話の里【神様が教えてくれる】日本古来の願いの叶え方

古き佳き日本の心・文化風習を新しい形で次世代に繋ぎながら心もお金も自由に自立し、半歩先行く幸せな女性を応援しています。

※お話会やランチ・お茶交流会 満員御礼続出!

全国出張いたします!お気軽にお声かけください(*^-^*)

日本古来の願望実現法を取り入れた神和ぎ(かんなぎ)セッション

お申込み・お問い合わせ随時受け付けています。


ご質問・お問い合わせはこちらから!


神和ぎ(かんなぎ)セッション 」ご好評を賜り全国で展開中です。


神和ぎ(かんなぎ)セッション・潜在意識調整プログラム・講座・ワークショップは随時受付中

お気軽にご質問・お問い合わせください。


クローバークローバークローバー

奈良県の“意識調整”癒しサロン・結いの和


ご質問・お問合せはこちら から。


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:







NEW !
テーマ:

こんにちは。

今年に入ってから今日までの出来事を昨日のマヤ暦でいうところの

「時間を外した日」に見返してました。

 

どーしてもどーしても、ど~~~~~~~しても「これが欲しいんだよぉ」

と、駄々っ子のように言っている自分もいたし、隣にいた子のおもちゃを

取り上げて、先生やお母さんにめっちゃ注意されてる自分に気づいたり(笑)

 

そんなこともあったのですが、その中で

正直これ「ヤバくないかいすごくないかい???」

だから、「ブログの記事」やFacebookのつぶやきが

 

具現化しているんです。私。

 

そしてね、どーーーーーしても欲しかった隣の子のおもちゃを手にしてみたい

そんなこんなを感じてたら夕べめっちゃおかしな体験をしました。

 

ボランティアでお手伝いしてくれてるSちゃんと電話してるときにそれはおこりました。

 

詳しくはSちゃんに聞いてみて(笑)

 

だからもうブログに書くことも、先の情報を書いてるんだと思って読んでくださいね

 

7月24日にFacebookで月の満ち欠けや旧暦をもっともっと意識してみる。って

つぶやいたんです。

月の満ち欠けを意識してみようと思ったのは、3次元的理由でそれを書いたんですよ

Facebookには。

 

だけど手帳を見て驚愕

 

 

まさにこの状態(笑)

 

私、1月からずっと月の満ち欠けでスケジュールしていました。

しかも・・・・11月までそんな感じで(^_^;)

 

そして

それを冷静に振り返るとすべて神々の。

宇宙の謀(はかりごと)でした。・・・・というオチ(-_-;)

 

そりゃこんな感じになるって(^_^;)

 

あなたもこんな↑感じになったことありますか?

 

というか、これから私のブログ「めっちゃ多次元情報やん」とおもって読んでくれると

十分楽しめる。かもしれませんm(__)m

 

ということで、9月からのやまとさくらめのお茶会・ランチ会は

・神様のことを知る

・神様の個性を知る

・八百万の神々様は私たち人間にこんなことを知ってほしかった

という内容のランチ会やお茶会にしますね。

 

もちろん、今まで通りあなたのリクエストにお応えするランチ会やお茶会も

開催しますよぉ(*^-^*)

 

そしてちょっとだけ超先行予告!

9月9日の重陽の節句にとても素敵な方とコラボをしてベジランチと神様のお話を

知る機会を作ります。

楽しみにしていてくださいね(*^-^*)

 

お知らせ

8月27日の産土神様・氏神様を知るランチ会は残席1です。

お申込みはお早めに。

 

お問い合わせはこちらからご連絡ください

 

※ご注意

お問合せ・お申込みの返信はgmail.comからになります。

携帯の方は受信許可をお願いします。

基本的に48時間以内に返信していますがメールが見当たらない場合は

その他フォルダを確認してください。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

速いもので7月ももう後半・・・ですねぇ

 

今月いったい私は何をしていたんだ??

はい、今月は私調整の時間なのです。

 

お盆が終わるまでは、あなただけのご指導をしてくださる

神様に逢いに行く神和ぎセッション(基本的には神社や仏閣を訪れるセッションです)は

少しの間受付をお休みさせていただいています。

 

日本の神々様の御言葉を伝える(神様とあなた、通訳として入る私の3者懇談のようなセッション)日本の神々様の申し降ろしセッションのみ8月前半まではこちらのセッションのお申込みになります。

 

お申込みはこちらからお願いいたします

 

お申込み手順

・コースを選択していただきます
・コースを選択していただくと予約可能のカレンダーが出てきます
・お好きな日程を選んでいただくとセッションの時間が表示されます。
時間を選択して申し込みをお願いいたします。
セッションはSkype・お電話でお受けいただけます。
セッション料金は、事前振込み・またはカード決済が可能です。
※銀行振り込み・カード決済にかかる手数料のご負担をお願いいたします。

 

そして8月27日は

産土神様・氏神様を知るランチ会です。

お申込みはこちらからお願いします。

 

IMG_20160706_095135853.jpg

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

先日お電話でセッションを受けてくださったお客様からとてもうれしいお声をいただきました

お客さまの許可を得て掲載させていただきます

 

ゆかさん、
先日の貴重なセッションをありがとうございました。

前世への退行で、やっと私の望む
「本当の事」を見つけられました。

これまでの私は
生きにくさ、矛盾と執着、病気のこと…その理由を探していました。
そして改善したいと、
前進したいと
ずっとずっと
迷走していました。

本を読みあさり、いろんなことを試しましたが、断片的なものと実感に足りない知識ばかりだったのです。

セッションはゆかさんと相談しながら、笑ったり、泣いたりと常に寄り添ってくださって、

安心していられました。
驚いたのは、私個人の記憶やビジョンを一緒に見てもらえていること。
私しか知らないことを、共有して頂けたこと。
本当にビックリな体験でした。
断片的なものが確信になりました。
セッションの日から
私の中のシフトが始まり
心が静まるのがわかりました。
小さな事柄にも、気付くことが増えています。

自分の人生を理解できること、本当の自分を取り戻すことは、外側に答えを求めなくてもよいのですね。
私はずっと自分を痛めつけていたのですね。

ゆかさん、本当にありがとうございました。

 

Kさんありがとうございますm(__)m

 

IMG_20160716_090415274.jpg

写真はネットからお借りしました。

 

私もちゃんとヒプノセラピーのセラピスト資格をいただいているので

過去世退行は普通に行います。

もちろん上の存在が加護下さる中でのセッションになりますので安心度が違うのです。

そして、KさんのようにKさんをご守護下さる神様からの御心で過去世退行のセッションを行う運びになったのです。すべてはお客様とご加護下さる存在の采配なのです。

 

基本的に神社へ出かけて神様からの御言葉や御心をいただくのですが

出かけていてはできないことも、お電話やSkypeのセッションで

また、対面では神様の御言葉だけをじっくりいただくというセッションもしています。

 

気になるなぁと思ったらご連絡ください。

あなたのご自宅であなた自身がとことんリラックスして神様の御言葉をいただくことも

できますよ(*^-^*)

 お問い合わせはこちらから

 

産土神様・氏神様を知るランチ会を8月27日開催します。詳しくはこちらから

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。