【神様が教えてくれる】日本古来の意識改革

あるがままの自分でも絶対ブレない軸と品格ある女性の自立を創ります。


テーマ:
さっき、逃げ出したくなるほど
ドロドロのものが出てきました(^^;

あ、リアルに掃除もしてますよ(^^;

そのお蔭さまで
私自身「地に足をつけないスピリチュアルは嫌い」と言ってきたけど

そう言いながらどこかで「棚ぼたスピリチュアル」を期待してたり、情報と状況を側面切り取って見ていたこともわかりました。

どれだけ「気づき」だけで終わらせたらや(^^;

気づきがあってもそれとどう向き合う?
それをどう活かす?
それをわかったらもう今できることをこなすしかないです。

棚ぼた、あるかもしれません。

だけど棚ぼたスピリチュアルはもしかしたらないのでは?

だから不安や恐れではなく

全て自分の選択次第

より良いものを選択しましょう。
あなたにとって
私にとって(^o^)



痛すぎる経験が
また私自身の芯を太くしました

棚ぼたスピリチュアルはやっぱり意味ないって心から思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、2016年も最終月に入りましたね

この2016年

隠していたこと、もの、感情、思考が
隠しきれなくなってでてくるって言われてましたね。

朝、何かのテレビでCIAが昔に得ていた情報、どうやら地図だったかな?を公開したといってました。

古い情報で今は変わってるから公開しても問題なかったのか?
なんか宇宙人やU.F.OのこともCIAが出したとか??(はっきり見てなかったので(^^;)

隠しきれなくなってでてくること
ありますね。

私も新月からいきなり自分の思ってもなかったことが目の前に出て来ました

しかし冷静に考えると
全て自分の撒いた種であり、自分の視点や考え方の甘さにあります。

人間は変わらないものなのでしょうか?
変われないものなのでしょうか?

変わるとか変われないではなく
今、やるべきことをやる。

撒いた種に向かって逃げ隠れせず。
自分を変えるのは自分と
忘れかけたらまた「今」にもどりやるべきことをやる。

これしかないのでしょう。

ただし、自分勝手自分本意でなく
他を重んじ他を尊重し(愛を想い、愛を還す)自他の精神で。

2016年、最後の月にそう覚悟した私です。

2017年があなたにとってそして私にとって
最高の幸せと最高の笑顔のために

私は「今」を丁寧にやっていきます。

あなたの12月が
より良きものでありますようにm(__)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いろいろ

 

ホントにいろいろ問題って降って湧いてくるんですよね。

 

いや、降って湧いてくるっていうより手放さずずっと大事に抱え込んでる

 

例えば

不倫でしか恋愛ができない

同じパターンでいつも恋愛が終わり続かない

自分に合った仕事場がみつからない

人間関係なかなかうまくいかない

起業してもなんかうまくいかない

お金の問題がいつもついて回る

などなど・・・

 

これが実はすべて「現象」なだけであって

本当の問題は「ほかのところに原因がある」んです。

 

こういう話、なんかもうずーっと何年も前からしているのですが

今、ちょっと不思議な現象がおこっていて(見えない世界的にもね)

 

解決したはずの「問題」の深淵部分、深層部分の解決が全然終わっていない人が

ここにきて急上昇!!(なんかありがたくない急上昇やね(^_^;))なんです

 

なんとなくあなたも「え??それ、もうだいぶ前に解決してたんじゃない?」ってこと

思い当たりませんか?

 

けど大丈夫。

思い当たったが「吉日」です。

ちゃんと今度こそその深淵部分を解放する機会がやってくるのですから。

ただ、思い当たってその深淵部分、深層部分と対峙するときは「痛い」し「傷み」ますよ。

 

傷みの話はこっちにおいておいても、ちゃんと解決法があり

運気を上昇させる方法があります。

 

2017年はもうその「繰り返し」は、本気で卒業してあなたの人生をあなたが謳歌してください。

その運気上昇の秘訣を

12月4日 勝ち運と「智・仁・勇」のご成徳をいただける湊川神社の楠公会館で

「2017年の運気先取り」セミナーとお昼をはさんで湊川神社の参拝を開催いたします。

 

セミナーだけの参加。

参拝だけの参加。

セミナーと参拝両方参加。の選択が可能です。

 

2017年の運気をつかみミニセミナーと湊川神社参拝in神戸 

運気上昇の秘訣と参拝作法を知りましょう

 

開催日時

2016年12月 4日(日)

開場 10:50
開始 11:00
終了 15:30

場所楠公会館

 

2017年の運気をつかむミニセミナーと湊川神社参拝(神様の御言葉お伝え) 10600円

2017年の運気をつかむミニセミナーのみ  5600円

*飲食代は個別負担です

湊川神社参拝とお作法レクチャー(神様の御言葉お伝え)8000円

湊川神社参拝とお作法レクチャーのみ        6500円

 

 

お申込みはこちらからどうぞ

 

IMG_20161121_081847714.jpg

 

 

 

■メニュー・お問合せ■
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)