奈良*神話の里【神様が教えてくれる】日本古来の願いの叶え方

古き佳き日本の心・文化風習を新しい形で次世代に繋ぎながら心もお金も自由に自立し、半歩先行く幸せな女性を応援しています。

※お話会やランチ・お茶交流会 満員御礼続出!

全国出張いたします!お気軽にお声かけください(*^-^*)

日本古来の願望実現法を取り入れた神和ぎ(かんなぎ)セッション

お申込み・お問い合わせ随時受け付けています。


ご質問・お問い合わせはこちらから!


神和ぎ(かんなぎ)セッション 」ご好評を賜り全国で展開中です。


神和ぎ(かんなぎ)セッション・潜在意識調整プログラム・講座・ワークショップは随時受付中

お気軽にご質問・お問い合わせください。


クローバークローバークローバー

奈良県の“意識調整”癒しサロン・結いの和


ご質問・お問合せはこちら から。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:







NEW !
テーマ:
私はヒーラーです

スピリチュアルリーディングをするカウンセラーです。

ここに至るまで、天啓を無視して
エゴのカモになってきたこともあります。

そんな時のブログは確かに荒いですm(__)m

なぜもがいているところをブログにアップするのか?

それは私自身がそこをクリアし浄化し
解放して本来の魂に戻っていく経験が

私のところへわざわざ足を運んでくださる
お客さまの解放の大きな一歩になるからです。

ヒーラーやスピリチュアルカウンセラーは
人生の酸いも甘いも経験して魂の成長を悟った人だからできる

という話も聞きました。

悟りは常に。ということはご存知ですよね(^o^)v

私のブログを読んでくださる素晴らしいみなさんだから。
こうやって私もぶっちゃけ話ができるんです(^o^)v

神様からの光の道を進むためのゲートを開けてもらってその道を進むとき

この苦しみや痛みを解放するために
誰より先に経験し解放に至る。

これを生身の人間として解放しています

だから私のセッションを受けてくださる方は、解放が進み、その人本来の魂に戻っていくのです。

その先魁として
毎日、瞬間悟っていきますね。

このブログを読んでくださるみなさんだから、本当に価値あるものの理解は深い。

私はそのことを知ってます✨


AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

名古屋に行ったのは名刺を受け取っただけではありません。

本物のスピリチュアルリーディングをしてくれてたくさんの方々の未来に

愛と光の循環をし続けてる鈴木賜恵さんのリーディングと黒柳聖子さんのトリートメント

オープンハートセッションのコラボ2回めを受けてきたのです。

 

前回賜恵さんのりーてぃんぐを受けた後にいろいろ解放しないといけないことがでてきて

グダグだったのですが(笑)

それと同時に確認したかったことがあったんです。

 

賜恵さんと同じものを私感じている。同じように書きとどめたい。

というも想いがあったんで

す。

 

私ってどなたかが同じように視て聴いていて、その方のやり方がかぶったら絶対によくない

それをする私は価値がないというふうな図式をつくるんです(^_^;)

 

だから逆に私と同じような「神社に行く」ようなセッションをされていたら
「私にはまだまだ出来ていないことがあってまだまだ・・・」という図式になり

どどーんと「私って価値のない人」というようになってしまうんです(笑)

 

それでもう一度、賜恵さんのリーディングを受けたのですが(賜恵さんもオリジナルセッションです)瞬間瞬間にシンクロをしているんです。

 

賜恵さんがメッセージを書き留めていたとき、私に「ゆかさんの感じたことを書いて」

といってくれて紙を渡してくれて書き始めたのですが・・・

賜恵さんが受け取っているメッセージと同じもの<表現は私の表現ですが>

賜恵さんとハイタッチするくらいぴったり呼吸の合う2人です。

 

そして私は自分に許可を得たかったのでしょうね(笑)賜恵さんに

「私も書いていいかな?」

「いいに決まってます。書いてくださいよ。ゆかさんすごいのに」

 

その後の細かなセッション内容は「ひ・み・つ」だけど(笑)

 

私って本当に価値のあるものを理解し、そしてそれに対して惜しみなく愛を循環できること

それを子供のころから学んできています。

そして本物を見極める「心眼」も「眼」も持ち合わせてるしそんな教育を体に叩き込んでる

 

にもかかわらず「自分は全然価値がない」だなんて、自分に対して

信じられないくらい無礼を働いてきたんです。この瞬間まで

 

もうやめようというより「その世界から離脱するよ」

その他もろもろの「情報」やら「本物に至らない価値観」を

自分がわざわざそこへへりくだって受け入れることする必要なんかことさらないから(笑)

 

received_1800198626870297.jpeg

 

それをサミット警戒バリバリの26日に

近鉄電車にのって名古屋まで行ってきたんだと改めて自分に落としてます(笑)

 

なんといっても名古屋に行くときは途中乗り換えですが

「賢島」行の近鉄特急で本当に警戒態勢がVIP待遇(^_^;)

 

私のところへきてくださるみなさんは「すべて本物の価値がわかる」方なのです。

 

なぜって?それは私が本物だからです(*^-^*)

そろそろ私の家系の話をさせていただこうと思っています。

私のバックボーンを少しずつ開示することで「本物の価値がわかる」教育というのが

どういうことなのかをお話しできるのではないかな?と感じているからです

 

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メニューのご紹介、詳細のお伝えをいたします。

 

個別セッションはどのメニューを受けていただいても

お一人お一人にしか組み合わせることができないオリジナルセッションです。

 

グループセッションはセッション料金をお勉強させていただいている分

予めテーマを決めて行いますので

お一人お一人のオリジナルセッションとは異なることをご理解ください。

 

神和ぎ(かんなぎ)セッション

あなたにしか行くことができない神社仏閣・聖地で行われるオリジナル参拝セッションです。

あなただけに与えられた贅沢な神様時間を過ごすことができ、あなたの心を中心に戻します。

☆こちらは個別セッションです。神社仏閣現地のセッションになりますが出張も可能です。

詳しくはこちらのリンクをお読みください

 

神和ぎ(かんなぎ)申し降ろしセッション

あなたが今、目の前にある葛藤から離れ、本来の自分に戻るため

さまざまな高次の存在からの御言葉(みことば)をいただき、

その御言葉の実践方法をあなたに伝えるオリジナルセッションです。

☆こちらは個別セッションです。対面とSkype・お電話でもご予約可能です。

詳しくはこちらのリンクをお読みください

 

神和ぎ(かんなぎ)グループセッション

こちらのグループセッションは参加くださった皆様の「周波数・潜在意識の声」に一致する

神社・仏閣に参詣するセッションです。

予めのテーマが決まり現地に移動という冒険たっぷりのセッションです。

奈良県以外に行く場合は、場所を優先したグループセッションを行います。

参加くださった皆様お一人お一人に神様からの一言ですが

御言葉をお伝えさせていただきます。

☆出張も可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。

グループセッションの募集はこちらから確認ください。

 

魂の本質を開き、自分を知るオープンハートグループセッション

みなさまからのリクエストから生まれたグループセッションです。

オープンハートというテーマを決め、あなたの潜在意識の声を聴き

神様からの一言御言葉をいただくグループセッションです。

月に一度は遠方の方も参加できるようにSkypeで対応しています。

詳しくはこちらのリンクをお読みください

 

あなたの名前の周波集と音で読み解く『魂の計画書』

メールまたは郵送でお知らせする人気の隠れメニュー

あなたの名前はあなた自身が「この名前で今世を生きる」と決めてきた名前です。

今の生き方の指針を知るステップ1の読み解きをお伝えします

詳しくはこちらのリンクをお読みください

 

IMG_20160505_125130929.jpg

 

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ

 

 

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。