旅×PHOTO×PIANO♡神戸元町Fatima Journey

神戸元町にある世界の雑貨とフォトデザインFatima Journey Atelier Salon の旅ブログ☆買い付けの旅や世界一周の旅、スピリチュアルの体験を少しずつアップします。


テーマ:

 

 

おはようございますキラキラ


 

今朝は花粉がひどく

寝ながらくしゃみが止まらず…

早起きしました^^あぅ~


いよいよ本格的な花粉症が…

 

 

なので

 

朝から大掃除&断捨離!!

いらない物や使っていないものは処分。

 

服も大量にお友達にあげるの♡

 

 

 

 

お部屋がスッキリしたら

思いっきりPIANO練習します♪

 

 

晴れた日のピアノもキラキラした音色で好き。

癒されます♡

 

 

 

**************

 

↓☆Fatima Journey Atelier Salon ↓☆

オフィシャルサイトはこちらから

 

 

 

 

************

 

あなたの中に眠っている

 

スピリチュアルな才能を開花します。
女神の聖油®HOLY OIL OF GODDESS

 

ボトルセレクトお申し込みはこちらから♪

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

キラキラ美食の国 イタリアキラキラ

 

 

大好きな国でよく行きますが

なぜかいつも冬が多い。

 

 

⬇︎寒くても半袖の人もいますけど(笑)
 

 

 

寒い中

街をゆっくりと歩くのが好きなんですよね。

 

 

でも

 

今年は夏に行こうかと計画中〜

 

 

まぁ、いつものことで

突然気持ちが変わって

変更になるかもしれませんが^^

 

 行きたいところが多すぎてこまります。

 

 

 

美味しいものいっぱい食べたいハート

 

 

みなさんも、暖かくなってくると

旅にでたくなりませんか?^^

 

花粉はなんとかしたいですが・・・

 

 

 

 

**************

 

↓☆Fatima Journey Atelier Salon ↓☆

オフィシャルサイトはこちらから

 

 

 

 

************

 

あなたの中に眠っている

 

スピリチュアルな才能を開花します。
女神の聖油®HOLY OIL OF GODDESS

 

ボトルセレクトお申し込みはこちらから♪

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは♪ 

 

出逢いって不思議ですね。

 

 

この広い地球上

いろんな人が存在するなかで・・・・出逢う。

 

どう考えても不思議すぎる・・・

 

 

 

(↑ウユニ塩湖)

 

 

お互いの人生で

 

一瞬でも

 

会話を交わして笑いあったり

食事をしたり

 

一緒の時間を過ごすって本当に奇跡ですね。

 

 

 

(↑カトマンズ)

 

 

旅をしていると

一期一会の出会いももちろんあるけど

 

それすらも奇跡なんです。

旅先ではとくにそう感じながら過ごしているといつも涙が出てくる。

 

 

(↑カトマンズ)

 

 

73億の人たちが存在するこの世界で

出逢う奇跡。

 

 

この世界に

「今」生きていることの奇跡。

 

 

考えただけで・・・・

すごいところにいるんです。

 

 

ダメだ(笑)

私の文章力では全く説明できないですが。

 

 

 

(↑イスタンブール)

 

 

その瞬間まで全く知らない者同士だったのが

 

 

一瞬の

 

たった一瞬の出会いから

お互いの人生に深く関わることになる。

 

 

もう奇跡以外のなにものでもないですよねキラキラ

 

 

 

(↑スイス)

 

そう考えると

 

自分に一番近い家族

「今」周りに関わってくれている友達

毎日会話を交わす人たちが

どれほどかけがえのない存在なのか。。。。

 

 

どれだけの深いご縁があってかかわってるんだろう。

 

 

 

(↑バクタプル)

 

 

大切にしたいですねハート

なかなか簡単にはできないけどw

 

 

(↑クロアチア)

 

 

自分が変化していく中で

お別れするご縁ももちろんあると思うけど

 

それも自然な流れであって

 

必要なご縁であれば

また必ずどこかで

お互いの人生が交わる時が来る。

 

 

 

 

 

人と人ってすごい確率の中

日々

すれ違いながら出逢っている。

 

 

そんな風に一瞬を見ると

一つ一つの出逢いや出来事が輝いて見えるきらきら!!

 

 

つい日々の流れに忘れそうになるけど

ふと元に戻すと奇跡であふれている

 

 

あれもこれも笑っちゃうほど完璧に。

 

 

 

 

雨の日はそんなことを一人考えながら

感動に心震えております^^

 

 

 

YUKA

 

 

image

 

 

**************

 

↓☆Fatima Journey Atelier Salon ↓☆

オフィシャルサイトはこちらから

 

 

 

 

************

 

あなたの中に眠っている

 

スピリチュアルな才能を開花します。
女神の聖油®HOLY OIL OF GODDESS

 

ボトルセレクトお申し込みはこちらから♪

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは♪

 

 

大人のピアノ演奏会♡

いよいよスタートします!


 

この日思いついたことが

やっとカタチになってきました。


 

 

(お写真すべてお借りしています)

 

私自身のことになりますが

ピアノは3歳から習わせてもらっていました。

 

今考えると

とてもありがたいことで感謝しかないけれど

 

 

小さい頃は

母の熱血指導がイヤでよく泣いていて・・あぅ~あぅ~


練習も頑張ってはいたんだけれど

ある日突然ピタッと辞めたんです。

 

 

 

 

その日からというもの

 

 

妹が練習していても

家にピアノがあっても

 

まったく触れることもなく・・・・

20年以上・・・

 

 

この流れが完璧だったんだろうけど

今考えるともったいないというか悔しい・・・

 

 

 

 

 

それが去年1月ポーランドを旅して

ショパン博物館を訪れたことをきっかけに

内側から湧き上がってきた思い・・・

 

 

「ピアノが大好きキラキラ

 

もうこの気持ちがおさえきれなくなり

27年ぶりにピアノ復帰することに。

 

 

この歳でまたピアノに触れることになるなんて

 

思ってもいなかった人生の展開に

自分自身一番おどろいていますが・・・^^

 

 

 

 

 

5月からレッスンにも通い始め

これも偶然に家のすぐ近くにピアノ教室があったの!

 

今の人生

生きている間にあと何曲弾けるんだろう?

そう考えたら

今日という日の練習が愛おしくて、楽しくて。

 

 

小さい頃は大嫌いだったハノンですら楽しい笑

ビニールカバー付きの恐ろしく古い楽譜(笑)

 

 

 


 

5月のピアノ復帰の時に

「家族でリサイタルできたらいいな♪」なんて

軽く目標をたてて進めていた

 

 

ファミリーリサイタルも

全くのど素人ですが無事開催しました!!

 

 

 

 

その時

 

ステージでの演奏を通して

心からピアノの音色に癒されて

 

 

舞台で表現することの素晴らしさを

改めて実感したの。

 

 

でね

一人でのリサイタルもいいけど

 

 

ピアノや音楽を通して

心豊かに感動を分かち合える場をつくりたいキラキラ

 

そんな思いが湧き上がってきたのです。

 

 


 

そう思いついたら話は早い^^


Fatima Journeyでは

エンターテイメント事業部として


「Amabile*アマービレ」

を立ち上げることになりました!

 

 

記念すべき第一回目の演奏会も決定!!!

こちらは後ほど参加者募集しますね。

 

 

 

 

趣味の大人アマチュアピアノ
個人ではなかなか発表するチャンスがないのが現状です。


素敵な会場がたくさんあるのにです。

 

 

アマチュアだって素敵な会場で楽しみたいですよね♪

他の方の素敵な演奏も聴きたい!

ステージで思い切り表現したい!

 

そう思います。

 

 

Amabileでは個人ではなかなか借りることのない

キラキラした素敵なホールのみ


「大人が楽しめる演奏会」

プロデュースしていきます♪


素敵な会場でのみっていうところがポイントです(^.^)

 

 

 

 

 

 

「ピアノが好き♡」

「音楽が好き♡」

「ステージが好き♡」

 

そんな思いのある方ならどなたでも参加OK!

レベルは関係ありません。

 

マナーを守って他の方の演奏も楽しめる方。

 

 

ピアノに限らず、バイオリンやチェロ、フルート、

連弾やアンサンブルもOKですよ。

 


たくさんの方と一緒に

ステージを楽しめるといいなと思っています♪

 

 

みなさん

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

モロッコ雑貨でスタートしたFatima Journeyですが


去年はフォト事業部をスタートし

今年はエンターテイメント事業部。


とにかく心が惹かれる方に進んでおります^^

 

今後とも応援よろしくお願い致しますね♪


YUKA

 

 

image

 

 

**************

 

↓☆Fatima Journey Atelier Salon ↓☆

オフィシャルサイトはこちらから

 

 

 

 

************

 

あなたの中に眠っている

 

スピリチュアルな才能を開花します。
女神の聖油®HOLY OIL OF GODDESS

 

ボトルセレクトお申し込みはこちらから♪

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
 

こんにちは♪


笑顔セミナーで人気の堀池りささんとの
コラボ撮影会
まだまだ募集中ですカナヘイハート

この機会にぜひ♡
 
 
ナチュラル笑顔レッスン
プロフィール撮影会
 
◆ 日程 3月17日(金)◆
 
1部 10:00〜12:00 (6名さま)残5
2部 13:00〜15:00 (6名さま)残3
限定12名様の募集ですハート
 
◆ おひとり様 15000円 ◆
 
皆さんに喜んでいただきたい乙女のトキメキ
そんな思いだけでスタートしたこの企画。

とってもお得な価格に設定しております。
ぜひこの機会に♡
 
◆お申し込みはこちらから
 
ネイル&マツエク&ヘアメイクご希望の方にも
特別価格で別途お申し込み可能です。
 
備考欄にご希望のメニューをご記入下さいね♪
 
 
 
 
 
はじめての写真撮影って緊張しませんか?!
 
「笑って」と言われても
ひきつって笑顔ができない・・・・
 
 
そんな方のために
 
による豪華コラボ企画ハート
 
 
撮影前に自然に笑える
自分の魅力を引き出してくれる
表情トレーニングレッスンがついていたら??
 
 



みんなで楽しくリラックスして
プロフィール撮影ができたらどうでしょう?
 
 
あなたらしい魅力いっぱいの表情を
撮ってもらえたら最高ですね乙女のトキメキ
 
 
私たち撮影のプロチームが
ハートあなたの魅力を最大限引き出しますハート
 
 



こんな方におすすめ
 
 写真撮られるのが苦手・・・・
 笑ってって言われても無理!
写真撮影は緊張してしまう・・
仕事やSNSで使う写真を撮りたい
 最高の1枚を残したい
自然な表情で撮ってもらいたい
 

プライベートで
ステキな一枚を残したい方も大歓迎キラキラ




 

 

***笑顔&表情レッスン***
(堀池 りさ担当)

 自然な笑顔で撮影できるコツと
   大笑いのグループレッスンをさせていただきます。

レッスン後リラックスされてから
お一人ずつプロフィール写真撮影に入ります。
 
※ 一緒に大笑いした人が側にいるので
和やかで楽しい空気が流れているので
自分の魅力が最大限にでますよ(*^▽^*)
 
 
 

 
 
**************************

【スマイルトレーナー】
 

堀池 りさ
1977年5月生まれ



2万人の歯を治療してきた歯科衛生士の経験から
口元から印象を変える
『口もと美人術』を考案。
 
M.snow®スマイルトレーナーの資格も取得し
人生を変える笑顔力・印象力・魅力で
自分ブランドを高める起業コンサル、
セミナー、個人セッションを手がける。
 
 
****************************

【ディレクション】 
 

Fatima Journey Atelier Salon
ディレクター・トラベルフォトライター
 
一度きりの人生
“自分が本当にしたいことを自由にする” 
をモットーに
好きな時に世界を旅するLife Styleをおくる。
 
Fatima Journey Atelier Salonでは
「プロフィールフォト」「セミナー撮影」などを
通しキラキラと輝く女性をサポート。
 
 
******************************
 
【ネイル&マツエク】
 
 
 
 
Petite Pas サロンオーナー
 

日本ネイリスト協会 1級ネイリスト

JNAジェルネイル 上級

ネイルサロン衛生管理士

 

アンドルーチェアイラッシュスクール卒業

JBWA認定校KowkaWAXINGスクール卒業

 

 

*****************************

 

【ヘアメイク】

 

CHIHIRO WATANABE

 

 

 

 

Beauty Studio Beefree 主宰

 

5000人以上の女性の顔をタッチアップした実績から

イメージに合わせたヘアメイクが好評で
モデルやタレントから厚い支持を受ける。

 


*****************************

 
【撮影スタジオ】
 
 
 

真っ白なリラックスしたスタジオで

自然な笑顔&表情をお撮りしております。

 

あなたらしさを最大限引き出せるように

空間作りにもこだわって

 

最高の一枚をお届けハート

 

 

 

 

人を惹きつけるブログやFBでは

写真から伝わる情報がとても大切になります。

 

ハートセルフブランディングハート

 

「あなたに会ってみたい」

 

そう思ってもらえるような

プロの写真でスタートしてみませんか♪

 

 

申し込みはこちらからハート

 

 

 

 

みなさまにお会いできるのを

楽しみにしております!

 

ステキな時間をご一緒しましょうキラキラ

 

YUKA

 

 

 

 

**************

 

↓☆Fatima Journey Atelier Salon ↓☆

オフィシャルサイトはこちらから

 

 

 

 

************

 

あなたの中に眠っている

 

スピリチュアルな才能を開花します。
女神の聖油®HOLY OIL OF GODDESS

 

 

ボトルセレクトお申し込みはこちらから♪

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(1)