魅力開花!なりたい未来を叶えるファッションカウンセリング | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

 

魅力開花!なりたい未来を叶える

ファッションカウンセリング

{8BE04728-D89A-4D7F-9276-F12C8E68E1B4}

 

学生時代、

田舎から神戸に移り住んだ私は、

見た目と田舎コンプレックスの塊でした。

 
 
そんな私が当時、
 
 
好きになったオシャレ男子にフラれ、
 
 
追い打ちをかけるように放たれた言葉が
 
 
「ていうか、服ダサいよね…」
 
 
フラれたショック以上に、
 
 
ファッションセンスを指摘された事に、
 
 
ドン底に落とされた気持ちになりました。 
 
 
 
 
その後も、結婚、出産、育児、再就職と、
 
 
ライフスタイルと年齢が変わるたびに求められるファッションや似合うファッションは変化。
 
 
ファッションにはずっと悩まされてきました。
 
 
{EF4E8AF7-D1AC-4C54-BFFC-7CA43D9472B5}
 
オシャレになりたい!
 
 
ファッションセンスが良くなりたい!
 
 
 
その想いで長い長い年月をかけて
 
 
ようやくファッションコンプレックスを克服。
 
 
洋服を買ってもどれと合わせていいか分からず 
 
 
小物や靴のバランスがチグハグだったり
 
 
ちょっと冒険服が余計にダサかったり 
 
 
時代遅れのデザインや形が分からなかったり
 
 
そんな私が今では、
 
 
ファッションで
 
 
自分を表現する楽しさを知るだけじゃなく、
 
 
見た目を整えることは心にも大きく影響し、
 
 
りたい理想の未来に近づけてくれる
 
 
大きなパワーがある事を実感しました。
 
 
ファッションは、筋肉を鍛えるのと同じように、
 
 
経験を積む事や
 
スキルを身につけることで磨かれます。
 
ですが、学ぶことやセンスを身につけることは
 
 
かなりの時間を要し、
 
 
私は学びの投資も、失敗の経験も沢山してきました。
 
 
また、唯一自分の目で客観的に見る事が出来ないのも自分自身。
 
 
ひょっとしたらあなたが気づいていない
 
素晴らしい魅力がまだまだ眠っているかもしれません。
 
もし

☑️ 自分が本当に着たい服が分からない

☑️ ファッションに自信がなくオシャレを楽しめていない

☑️ いろいろ買ってみるけど、結局似たようなものばかりで着回しが出来ない

☑️ 自分の魅力が分からない

☑️ 雰囲気のあるオシャレな人と言われたいけど、何が足りない?

そんなお悩みがある方は、

是非一度私にお聞かせください。

投資、時間、失敗のリスクなく

魅力をアップするアドバイスをさせて頂きます。

 

コーチングであなたのなりたいイメージや見た目のお悩みをお聞きし、
   
 
 
あなたの魅力が開花するファッションを一緒に具体化。

 

 

自分らしく、着ていて嬉しい気持ちになれるファッション

自信を持てるファッション

あなたの魅力を開花するファッション

 

を一緒に考えていきます。

 

セッションを受けることで

 

☑️客観的にどんなファッションが自分のイメージに合うのか知ることが出来る

 

☑️自分がこれからどんな服を選べばいいか分かるようになる

 

☑️統一感のあるものを選べることで、ワードローブが着回しやすくなる

 

☑️セルフイメージが上がり自信を持った行動が出来る

 

☑️服に迷う時間が減り、時間に余裕がうまれる

 

☑️自分を表現出来る装いで婚活・就職・起業などで印象付け良い結果に繋がる

 

☑️着やせなど、体型の気になるとこを気にならなくなる着こなしを知ることが出来、魅力がアップする

 

雑誌の切り抜きや普段のコーディネート写真、着回したい洋服の写真なども是非ご用意ください。

 

対面 90分 8000円
 
スカイプ・ZOOM 90分 5000円

 
モニター価格のため、アンケートにご協力をお願いします。

【 お客様の感想 】

{64FB9917-1A13-41A5-B10F-28EFF0E8A0E3}

自分改革コンサルタント  平林恵さん

ファッションは先行投資♡

{E0777C85-7530-4776-A2FB-16881F3E7408}
{2C76FC6A-19C5-40E3-BE97-7AF899E8C59C}

 

好奇心と興味からファッションカウンセリングを受けてきました★★★

クローゼットを見直すきっかけになりました

お客様のご感想はこちら

【 場所 】

神戸・西宮・梅田エリア内のカフェ(飲食代は各自ご負担いただきます)

右矢印右矢印お申し込みはこちら

 

 キャンセルポリシー

 

●お振込後のキャンセルは、事務手数料として20% と振込手数料を差し引いた金額を返金致します。

●開催7日前以降のキャンセルは、事務手数料として50%のキャンセル料と振込手数料を差し引いた金額を返金致します。


●開催前々日、前日、当日のキャンセルは、キャンセル料として料金の100%を頂戴致します。●お振込頂いていない場合のキャンセルについても、キャンセル料を頂きます。ご了承ください。

【保有資格】

・国際スタイリングカウンセラー

・パーソナルファッションカラーリスト

・ライフオーガナイザー1級

・TCSコーチングスキルアドバイザー 他