あなたの魅力を開花する!起業初期の女性ファッションブランディング&起業サポートコーチ【神戸・大阪】KOBE CLOSET

起業初期の女性をファッション&コーチングで魅力開花!自分を活かし人と比較しない!他人の価値観に振り回されない!魅力あふれる自分を好きになる。起業初期の女性ファッションブランディング&起業サポートコーチ

NEW !
テーマ:
「あ~~、全然時間が全然足りない~~~!!」
毎回思う、この会。やりたい事が盛りだくさん過ぎてあっという間の時間です。
 
お写真では帰られた後ですが、総勢8名の方にお集まりいただきました♪
{4D91F792-165B-4929-9B2E-B654B3BEC501}
皆さんお子さんを預けて参加くださったり、ブログを見て参加くださったり、仕事を終えて遠方から駆けつけてくださったり・・・そのお気持ちが本当に嬉しい♡
 
ミニセミナーは、私による
{199E4798-1898-42AB-BE1F-65E74DDED720}
をしました。
 
SNSが普及し、個人が無料で情報発信できる時代。
 
発信する側が増えれば増えるほど、自分の発信したものがよっぽど魅力的なものかインパクトのあるものでない限り埋もれてしまいます
 
Facebookに投稿した記事って、残念ながらお友達全員には届いていないんですよね!
そこには、Facebook独自のエッジランクという選定基準があります。
 
投稿一つ一つにエッジランクという価値で評価され、友達に投稿を届けるか届けないかを決めているんだそう。
 
私も、今まで殆どがアメブロかFacebookからお客様に来ていただきました。
 
なので、経験も踏まえてFacebookのタイムラインに上がりやすくなるコツや操作的なことをお話しました。
 
そして、自分発見ワークでは、ファッションの視点からご自身を見つけるワークをして頂きました。
・想いを言葉にする
・他の方の想いを聞きまた違った気づきを得る
 
そういう機会ってなかなかないので、ワークでアウトプットすることはいいですね!
 
会って数時間と思えないくらい皆さん打ち解けて
今回はなんとSMA同期の橘じゅんこさんもご参加くださり、皆さんSMAに興味深々だったので、2月7日にSMAシェア会をすることが決定しました!!
 
しかも、じゅんこさんとダブル主催で!!
 
ほぼ満席状態となりましたので、ご希望ありましたらまた別日程で開催しますね!
 
【 ご感想 】(ご承諾いただいた方のみ掲載)
ハート参加の目的は?
さゆりさんと会ってみたかった。素敵なご縁に出会えて感謝しています。
ハート中村さゆりの印象は?
ブログなどのイメージより柔らかくフワリとした印象でステキでした♡
ハート今後期待したいことは?
シェア会楽しみです。神戸でのステキな会をこれからもお願いします。
 
 
Yさん
参加の目的は?
ハート女性に特化した内容であること
中村さゆりの印象は?
ハート毎回パワーアップされてますね!
 
 
中村さゆりの印象は?
ハートおしゃれで柔らかく、とても優しい雰囲気でした♡素敵です!
今後期待したいことは?
ハートファッション、プロデュースの会

ありがとうございます。また参加したいです!

 

 

佐藤友美さん

参加の目的は?

ハート起業されている女性の方々の考え方を学びたかった

中村さゆりの印象は?

ハートとにかく笑顔が素敵で幸せオーラいっぱいでした

参加されている皆様から沢山の学びがありました

今年の私のテーマが笑顔だったので、やっぱり笑顔の重要性を感じました

 

 

堀池りささん 自信がない笑顔さようなら! 未来は表情ひとつで変えられる 『口もと美人術』 神戸・大阪

参加の目的は?

ハート他の起業されている方と交流をもらいたい

中村さゆりの印象は?

ハートとても感じよくて、お話しやすかったです

今後期待したいことは?

ハートまたいろんな方と交流して、情報交換できる場があるとうれしい。

楽しかったです。ありがとうございました。

 

 

片山由美子さん 由美子さんのFacebook

参加の目的は?

ハート起業されている皆さんとお会いしてお話したい

中村さゆりの印象は?

ハートとてもエネルギー高く輝いていらっしゃいました

 

皆様、ありがとうございました。

 

【 募集中のイベント・今後の日程 】

 

次回は2月2日(木)開催! 残席4

第5回神戸発☆女性起業家プロデュースの会

 

今後の開催日程

3/2(木)13:00~15:30 神梛由佳(かなぎゆか)さんミニセミナー

3/23(木)13:00~15:30 野中順子さんミニセミナー

先行案内ご希望の方はお問い合わせに日程をご記入くださいませ。

お問い合わせ・先行予約はこちら

 

 

{C2391259-AE35-4D4B-AA79-ADF27AAE4C7E}

3/6(月)澤木祐子先生を囲んでファッションランチ会参加者募集!!  残席2

 

【 ご提供中のサービス 】

魅力開花!なりたい未来を叶えるファッションカウンセリング

あなたのイメージが伝わる魅力開花ファッションコラージュ作成サービス

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年、国際スタイリングカウンセラー協会で沢山のファッションの魅力や楽しさを教えて下さった澤木祐子先生をお迎えしてお茶会を開催させていただきました。

 

その時の記事

澤木祐子先生を囲んでファッションお茶会、夢のようなひと時でした

{ECFE0155-41A5-4252-BB11-C3AA3EC4251B}

ファッションの重要性を改めて教えて頂き、大変学びの多い贅沢過ぎるひと時でした。

 

そんな贅沢な会が、な、な、なんと・・・今年もっ!!

 

今年の2月6日(月)に澤木祐子先生が神戸でランチ会をしてくださることになりました!!

 {C5DEFBA5-7EF3-4412-B22B-15BA59D30222}

 {D361A00F-EC58-46D0-AACB-399982B3B1B8}

澤木祐子先生と言えば、早見優さんやラサール石井さんの専属スタイリスト、舞台、テレビ、雑誌で数々の芸能人、文化人のスタイリングを手がける現役スタイリスト歴37年!!

 

そして、装いと心理に深い繋がりがあると気づかれ、心理学も学ばれ、心理カウンセラー歴15年!!

 

私がファッションの仕事に携わる前、自分がファッションに迷いを感じていた頃に読んだ「"自分史上最高"の私になるおしゃれの法則」の著者でもいらっしゃいます。

 

私はこの本を読むまでファッションの重要さをそこまで意識したことがありませんでした。

 

自分を表現できる服を着れば、まわりの見る目が変わって、自信が持てます。

自信がつけば内面が変わって、出会いやチャンスが広がります。

その結果、心が満たされて、運命がどんどん動き出します。

 

澤木祐子先生の教えで、私自身も着るものを意識し、自分の内面が変わってきました。

 

そしてファッションを通じてなりたい自分を表現しよう!と行動し人生が好転してきているなと実感しています。

 

実際に、澤木祐子先生にスタイリングを受けた皆さんは内面から変わり、幸せが舞い込んでいらっしゃいます。

 

初めは、本の著者とただの読者だった澤木祐子先生と私。

 

まさかお会いできるチャンスがあるなんて・・・と初めてお会いしたのが一昨年の冬

右矢印パーソナルコーディネーター協会の忘年会にて

そこから、澤木祐子先生に学び、

右矢印国際スタイリングカウンセラープロを受講

 

そして昨年は神戸にお越しくださり、この度再び、神戸にランチ会を開催して頂けることとなりました。

 

ホント、人生ってどう変化するか分からないですラブ

 

私はピンときた方には自ら絶対会いに行く‼︎を貫いて、今の自分があります。出会いは自分を、自分の人生をどんどん豊かにしてくれましたおねがい

 

そんな皆さんとの出会いを大切にし、さらに成長していきたいと思っています。

 

長くなりました…

 

澤木祐子先生を囲んで

『ファッションランチ会in神戸』

 

【日時】 2月6日(木)11:00~12:30

【会場】神戸市中央区内(詳細はお申し込み後にお伝えします)

【参加費】3000円 事前振込(ご飲食代別途)

 

メモ装いで自分を表現したい方

メモ装いで自信をつけたい方

メモ装いの力を借りて出会いやチャンスを広げたい方

メモファッションについてもっと学びたい方

メモ国際スタイリングカウンセラーに興味がある方

メモスカーフスタイリストに興味がある方

メモファッションを仕事にしている方

メモ澤木祐子先生に是非とも会いたい方

 

いつも自然体で人としてとても尊敬する澤木祐子先生ラブ

関西で澤木先生にお会い出来る貴重な機会です。

 

 是非!この会が、人生のターニングポイントとなるきっかけとなった‼︎と言って頂けるような、そんな場となるといいなと思います。

 

澤木祐子先生を囲んでファッションランチ会in神戸の参加申し込みはこちら

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

1月のお申し込みを受け付けします!

あなたの魅力を開花する!ファッション&コーチングセッション   8000円(アンケート回答にて5000円)

 

パーソナルファッションカラー診断&イメージ診断 25000円

 

女性起業家プロデュースの会、参加者募集‼︎

第4回神戸発☆女性起業家プロデュースの会
【日時】2017年1月19日(木)19:00〜21:30
【場所】神戸元町周辺
【参加費】2000円
お申し込み・詳細はこちら 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたが伝わる!ライフステージを上げる!
魅力開花ファッションコラージュ作成サービス
{43C15DF9-2601-4745-AC93-1A272DE852BB}

良い印象も悪い印象も洋服次第!

あなたの魅力…ファッションで本当に伝わっていますか?

 

 セミナー講師・女性(40代)

人前に立つ時、何を着たらいいんだろう・・・

そもそもオシャレって?センスってどう磨くの?

 

起業・女性(30代)

華やかな場に出かけると、ファッションに自信が持てなくて自分を上手く表現できない。

自分の魅力って?周りからどう映っているの? 

 

主婦・女性(30代)

幼稚園の送り迎え、つい楽で動きやすさを優先してオシャレが二の次に。

ダサいと思われてないかな、鏡に映る姿にためいき・・・

 

婚活中・女性(40代)

パートナーを見つけたい!だけど、もうこの歳で若い子みたいなフリフリや可愛い恰好もしっくりこないし

「悩む 画像 フリー」の画像検索結果

 

 

そういう私も、今までファッションにはずっと悩んできました。

 

ダサくて田舎者コンプレックスがあった学生時代。

結婚・出産・育児を経てライフスタイルの変化で何を着たらいいか分からなくなり

年齢を重ねるにつれ白・黒・グレー・ベージュを着ても余計に老けて見えたり

起業女性に会う機会が増え、自分をアピールする服が必要になったり

 

私達は365日、毎日お洋服を着ています。

ファッションに悩むということは、365日服選びにストレスを感じてしまっているということ。

 

365日のうち、何日、お気に入りのお洋服でいい気分の日を過ごせていますか?

 

 

無難な服を着ていても、周りへ与える印象はその他大勢の中の1人。

残念ながらあなたの良さは上手く伝わりません。

 

 

人はセンスが良く、その人らしい世界観があって、会うだけで惹きこまれる、そんなパワーを持った人に惹かれます。

 

洋服を選ぶには、

 

まずは自分を知ることがとっても大切。

 

どうなりたいのか?

どんな風に見られたいのか?

どんな雰囲気が似合うのか?

 

また、ファッションは自分自身の心にとても大きな影響を与えています。

 

「なんだかパッとしない」 

「ちょっと引け目を感じる」

「地味だったかな」

 

ふと心に浮かんだ言葉が、あなたのセルフイメージを作り上げているんです。

 

こんなお悩みはありませんか?

・ファッションセンスに自信がない

・色の取り入れ方、似合う色が分からずベージュやグレー、白、黒っぽい服ばかり

・無難な服しか選べない

・人からダサいって思われているのかな・・・

・周りと比べてあか抜けない

 

人の第一印象に見た目が占める割合は55%と言われています。

声や表情を加えると会って6秒で9割の第一印象が決まります。

 

現在では、SNS投稿で写真から受ける印象も大切。

 

ファッションを変えることで、

 

色のパワーで自信が生まれ、

見た目印象を変えるだけでなく立ち振る舞いも変化し、

 

周りから見られる印象も変わりチャンス・仕事・恋愛・お金も変わります!

 

 

{C718A933-1D0D-4C36-84B3-B6103EBB4986}

 ファッションは自分への投資。

自分をステージアップさせるお洋服、あなたのイメージを具体化しませんか?

 

ショッピング同行、2週間10着コーディネート提案など1000パターンのコーディネート実績の私が、子育て、起業、仕事など、お客様の価値観やライフスタイルを重視しながら魅力を引き出すコーディネート提案をしています。

 

あなたの魅力を開花するファッションコラージュをお作りします。

 

【サービス内容】

お客様のお顔や全体が分かるお写真をメールにて送っていただきます。

お送りしたアンケートにご回答ください。

 

約1、2週間お日にちを頂戴します。

 

後日、PDFデータにてアドバイス付きファッションコラージュをお送りします。

 

【サービス事例】

起業初期の応援団!

起業アイデアクリエイターの

市川浩世さま

大阪発! 子供を2人以上欲しいママの為の起業塾 0から探す稼げる仕事・子連れ参加型・6か月でママ起業

浩世さまのイメージ

夏の太陽のイメージ、温かみ、エネルギッシュ、はつらつ、清潔感、張りのある素材、

グリーン、オレンジ、白、茶系(土のパワー)

 

 

縁の下の力持ち、ライフアシスタント

常原なおこさま

わくわくが止まらないCITTA手帳ブログ

{A812F23D-B7CD-42D3-86DF-7060ED4A80F1} 

なおこさんのイメージ

大き目柄、大胆、大振りアクセサリー、モダンテイスト、コントラスト配色

黄色、原色に近い元気が出る色

 

{A2B78610-E64C-4C22-8DD6-1AA1167C52A4}

パワーをが出るメリハリのあるファッション

 

{18EBBAB1-4465-46F0-BBBB-9866E1DF8382}
凛とした・知的・クール

 

{F520B529-392B-4F3E-87F9-A35A7ADA5CE4}
子育てママにも…
動きやすさと優しい雰囲気、洗濯しやすさ、歩きやすさも考え、お客様のイメージにあうご提案をいたします。 
{0F04CE2C-7600-4106-87AC-BA5C3CF50C16}
柔らかい素材・色・透明感
 
{511C26E2-CE5D-461B-8679-42265BEE6570}
健康的でキュート・可愛らしさ
 

などなど、お洋服で与える印象はこんなに変わります‼︎

 

【お客様のご感想】

独特の発想力とSNS発信力の女神☆吉田佳代さま

 

【ご感想】長年の悩みに雲間から光が差し込んだ気分です♪ファッションコラージュ 

 

心のよりどころカウンセラー岡本貴衣さま

 

【ご感想】さゆりさんのファッションが好きです!魅力開花ファッションコラージュ 

 

カウンセラー 女性 30代

今までの自分だと選べない服だったけど、仕事面と私の体型等も考慮して考えて下さっていました。

 

講師 女性 60代

大好きな色合い、雰囲気で嬉しいです♡

 

魅力開花ファッションコラージュを受けることで

・似合う色のイメージが分かる

・買い物の際の服選びの参考になる

・客観的な自分の魅力を知ることが出来る

・買い物の失敗が減る

・ファッションテイストの軸が出来る

・似合わないものも分かる

 

自分の魅力を発揮出来るファッションを知ると、自信が沸き、自分らしく表現できるようになります。

 

ファッションの効果は絶大!

魅力が伝わるファッションは

・起業家として自分を表現出来る

・新しい環境で良い印象を与えることが出来る

・マインド面で自信が生まれる

・センスが良い印象を与える

 

就職、婚活、起業、ママ友ランチ・・・

どんなシチュエーションのお洋服もご相談ください。

 

【 価格 】

8000円のところアンケートにご回答にて5000円

 

お申込み・詳細はこちら

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

第5回神戸発☆女性起業家プロデュースの会

の参加を募集します!

 

皆さんと一緒に学び、共にライフスタイルを豊かにしませんか?

{810549CF-EDE0-4CEE-B2D2-34B91FD3E9FA}

ブログで繋がるランチ会神戸発信☆女性起業家のご縁をつなぐ交流会と、これまで1年半に渡り開催してきました。

 

ブログで繋がるランチ会は、ブログ集客やブログ、 SNSなどざっくばらんにお話するスタイル。

 

神戸発信☆女性起業家のご縁をつなぐ交流会は、ご縁をつなぐことがメインの交流会。

{67831232-82F5-4E91-87BD-DF6B7712E217}

延べ200名の方々にお越し頂き、どちらも素敵なご縁を頂けて、私にとって大好きな場でした。

 

ですが、この二つの利点を活かし、もっと一緒に学びながら、毎回、ミニセミナーで何か知識を得て貰ったり、反対にご自身のお仕事の知識を発表をして頂く場であったり、自分プロデュースをし、ご自身の魅力を発見していただけるような共に学べる場が作りたいなと思っていました。

{C94C2D09-FBAE-431B-89A1-A09FAE6FED53}

ご一緒した皆さま同士で素敵なコラボも出来るかもしれませんねラブ

 

{7D6D27A2-79AA-4595-81DF-7DD0B1D3DEB4}

10月に初開催した第1回目も、女性の幸せや生き方や心の在り方など、ただお話するだけではなくとても学びある会になりました。

 

{A2EC538C-B176-40C4-B144-87314C4527A3}

先日の2回目も、臨床心理士の堀部史保美さんによる『筆跡プチセミナー★文字から潜在意識が分かる★』は大変ためになり大盛り上がりでした。

 

第3回目も、エステティシャン・ファスティングマイスターの小脇夕子さんによる『生き方を変える健康メソッド』健康や栄養、ファスティングのお話は知らないことも沢山あって本当に勉強になりました。

 

 

次回開催も、ありがたいことにすでにお申し込みご希望も頂いています。

 

こんな方へ

ピンク音符自分の魅力や強みを見つけたい女性

ピンク音符起業されている女性

ピンク音符ビジネスパートナーを探している女性

ピンク音符何かを始めるきっかけを探している女性

ピンク音符女性として魅力アップをしたい方

ピンク音符異業種と交流したい女性

ピンク音符リアルとSNSをビジネスに上手に活用したい女性

ピンク音符起業をしたい女性

 

などなど、もっと輝く豊かなライフスタイルを目指す皆さまとご一緒出来ますのを楽しみにしています。

 

交流会の詳細

・自己紹介

・自分発見ワーク

・ミニセミナー

など

 

神戸発☆女性起業家プロデュースの会

【日時】2/2(木)13:00〜15:30

【会場】三宮・元町近辺(詳細はリンク先にてご確認ください)

【参加費】2000円(ご飲食代各自)

【参加人数】6名様

 

お申込み・詳細はこちら
 


皆さまのご参加をお待ちしています(*^^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

魅力開花!女性トータルプロデュース&起業サポートコーチの中村さゆりです。

 

あなたの魅力を開花する!

なりたい未来を叶えるファッション&コーチングセッション

{8BE04728-D89A-4D7F-9276-F12C8E68E1B4}

コーチングによりなりたい自分を具体化していき、ファッション・カラーで魅力を引き出すお手伝いをしています。

下矢印下矢印下矢印

あなたの魅力を開花する!ファッション&コーチングセッション 

8000円

(只今アンケート回答にて5000円!)

 

エネルギーの高い場で感じたことは☆鈴木実歩さんSMAstar生(スマスタ)グループコンサル のつづきです。早速参りますね!

 

事前準備と細かいところまで徹底的な配慮

実歩さんは、事前に参加者全員分のブログやFacebook投稿をチェックして伝えたい事を準備してきて下さってました。

 

事前に準備をして聞くことで、

 

・何も知らない状態で聞くよりも具体的にアドバイス出来る

・時間短縮につながる

 

また、参加者にも事前にメールで「渾身の質問を考えてきてください」と、こちらの準備を促すアプローチもされていました。

 

質問タイム、それに対するアドバイスの時間配分など、タイムキーパー担当の愛原あす美さんと細かく打ち合わせをし、スムーズに進むよう配慮。

 

どれをとっても完璧な出来る限り最大限の用意をしていらっしゃいます。

 

常に私たちに一番ベストな環境・状況を考えて関わる姿は本当に凛と美しくカッコいい実歩さん。

常に実歩さんはご自身自ら行動や在り方で示し導いてくださいます。

 

{97C49CCD-2108-4EBC-A60D-957B6311571B}
 
本人さえも具体的に出来ていない思いを徹底的に掘り下げ本質を突くアドバイス

そんな実歩さんに緊張しながらも視線が釘付け状態だった私。

 

「目が合ってるから、ではこっちから行きましょうか」

と、にこっとおっしゃる実歩さん。なんとなんと、私からコンサルが始まりました!!

(本当は、何番目かでいいや・・・と思ってた私(*ノωノ)

 

【 私の質問 】

私は現在やっているこが

・ファッションブランディング(ファッションコラージュやカウンセリング)

・女性起業家プロデュースの会主催(自分を掘り下げたい方・強み・交流)

・起業サポート

 

この3つのアプローチをしています。そして、

 

クライアントさんの内面的、マインド面のコーチングとそれに対する魅力を引き出すトータルブランディングをやっていきたい

クライアントさんがもっと自分の魅力を認め、自分らしくイキイキと輝いて欲しい!

 

という思いがあります。

 

ですが、まだそれぞれが繋がっていなくてバラバラな印象、自分の主軸が具体的になっていないという悩みがありました。

 

私は、その自分の想いを上手く言葉にすることが出来なかったのですが

 

「今日一番何を知りたい?何を持って帰りたいですか?」

実歩さんから何度も質問を頂くうちに、本質的な悩みが浮かび上がってきました。

 

そして、私の質問に対する実歩さんのアドバイスは

・今やっていることが、一つ一つは人を集めて交流的なこともやっているし、ファッションもニーズがある。しかし、統一感がなく「この人でなきゃだめ」という確信が得られない。そこをもっとズバッと決めてやっていかないといけない。

 

・今日会った印象は、色合いとしてはイメージコンサルタントらしい。しかし、普段の投稿を見ていると統一感がない。起業家相手の仕事で地味だとキャッチ―な仕事にはならない

 

・魅せ方の仕事をしている人なんだなという見た目を日々24時間常に発信からやる。

 

・統一感。イメージが付くまではずっとその色を着る

 

・意味のあるハッキリとした色で統一感を持たせる。そこを意識するともうちょっと求心力がつく

 

たった6分間という短い時間で本質を突いた回答。その言葉をいただき、

もう、自分自身が一貫した姿勢で取り組み、意識を変えようと思った瞬間でした。

 

行動が結果!!

 参加者の中でも、スタート地点の経験値も進行具合も様々。

すでに月商7桁を超える方もいたり、まだサービスを開始されていない方もいたり。

 

やはり、行動している人は結果を出している!!

 

ストレートに実感しました。

 

このコンサルのためにお客様から受け取ったアンケートを持参したり、セミナー資料を準備し具体的な話をしていた【彼育(カレイク)】トレーナー 水口 舞さん

彼育【カレイク】で、彼も私も稼ぐ脳にチェンジ! かわいく賢い女性になる秘密❤️朝活×資格取得【大阪・関西】

 

{AB853EB2-85BF-41DD-A112-921CAF3266AE}

年末年始を挟んだ1か月の間に、こんなに準備をして行動していた舞さん。

12月末まで会社員だったのに、この行動力!!

舞さんの実践方法もそばで聞かせていただき、その具体的な行動を目の当たりにして身が引き締まりました。

 

舞さんは方向性も定まってとても自信に満ち楽しそうに今後のことをお話されていました。

 

継続セッションへの成約率もほぼ100%だそう。もう、すごいの一言です!

 

また、ある参加者の質問が

「自分のブランディングに迷っている。お茶会を告知したけど、集まらなかった。ターゲットが絞れていない。現実は甘くなかった」

 

と、おっしゃっていると、実歩さんのアドバイスは

 

ターゲットを絞る以前の問題。何のお茶会?個別にメッセージしましたか?

現実が甘いんじゃなく、自分が甘いんだよ!

 

取り合えず動いてみないとどんな方向にするか決まっていかない。

まずは決めたことをやる。どういう風にしたら習慣化出来るかを考える。

 

言いっぱなしじゃなく、その後も具体的な行動にまで落とし込めるようアドバイスをされる実歩さん。

優しくも厳しい実歩さんのお言葉は、進行具合に関係なく一人一人全員に愛を込めたコンサルでした。

 

またまた長くなりました。続きます。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

あなたの魅力を開花する!ファッション&コーチングセッション   8000円(アンケート回答にて5000円)

 

コーチングによりなりたい自分を具体化していき、ファッション・カラーで魅力を引き出すお手伝いをしています。

 

こちらもまだまだ募集中〜〜‼︎残席わずか!!

{C2391259-AE35-4D4B-AA79-ADF27AAE4C7E}

澤木祐子先生を囲んでファッションランチ会参加者募集!!  残席2

 

{8674E4B0-CCCC-4349-A6B1-A3C1382AEE9B}

第4回神戸発☆女性起業家プロデュースの会参加者募集‼︎  満席御礼!(キャンセル待ちご連絡ください)

 

2月2日(木)13:00~昼間も開催予定!詳細はまたお伝えしますね!

参加ご希望の方はお問い合わせ又はコメント・メッセージにてお知らせください。

右矢印お問い合わせはこちら

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)