澤木祐子先生を囲んでファッションランチ会 参加者募集!! | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

昨年、国際スタイリングカウンセラー協会で沢山のファッションの魅力や楽しさを教えて下さった澤木祐子先生をお迎えしてお茶会を開催させていただきました。

 

その時の記事

澤木祐子先生を囲んでファッションお茶会、夢のようなひと時でした

{ECFE0155-41A5-4252-BB11-C3AA3EC4251B}

ファッションの重要性を改めて教えて頂き、大変学びの多い贅沢過ぎるひと時でした。

 

そんな贅沢な会が、な、な、なんと・・・今年もっ!!

 

今年の2月6日(月)に澤木祐子先生が神戸でランチ会をしてくださることになりました!!

 {C5DEFBA5-7EF3-4412-B22B-15BA59D30222}

 {D361A00F-EC58-46D0-AACB-399982B3B1B8}

澤木祐子先生と言えば、早見優さんやラサール石井さんの専属スタイリスト、舞台、テレビ、雑誌で数々の芸能人、文化人のスタイリングを手がける現役スタイリスト歴37年!!

 

そして、装いと心理に深い繋がりがあると気づかれ、心理学も学ばれ、心理カウンセラー歴15年!!

 

私がファッションの仕事に携わる前、自分がファッションに迷いを感じていた頃に読んだ「"自分史上最高"の私になるおしゃれの法則」の著者でもいらっしゃいます。

 

私はこの本を読むまでファッションの重要さをそこまで意識したことがありませんでした。

 

自分を表現できる服を着れば、まわりの見る目が変わって、自信が持てます。

自信がつけば内面が変わって、出会いやチャンスが広がります。

その結果、心が満たされて、運命がどんどん動き出します。

 

澤木祐子先生の教えで、私自身も着るものを意識し、自分の内面が変わってきました。

 

そしてファッションを通じてなりたい自分を表現しよう!と行動し人生が好転してきているなと実感しています。

 

実際に、澤木祐子先生にスタイリングを受けた皆さんは内面から変わり、幸せが舞い込んでいらっしゃいます。

 

初めは、本の著者とただの読者だった澤木祐子先生と私。

 

まさかお会いできるチャンスがあるなんて・・・と初めてお会いしたのが一昨年の冬

右矢印パーソナルコーディネーター協会の忘年会にて

そこから、澤木祐子先生に学び、

右矢印国際スタイリングカウンセラープロを受講

 

そして昨年は神戸にお越しくださり、この度再び、神戸にランチ会を開催して頂けることとなりました。

 

ホント、人生ってどう変化するか分からないですラブ

 

私はピンときた方には自ら絶対会いに行く‼︎を貫いて、今の自分があります。出会いは自分を、自分の人生をどんどん豊かにしてくれましたおねがい

 

そんな皆さんとの出会いを大切にし、さらに成長していきたいと思っています。

 

長くなりました…

 

澤木祐子先生を囲んで

『ファッションランチ会in神戸』

 

【日時】 2月6日(木)11:00~12:30

【会場】神戸市中央区内(詳細はお申し込み後にお伝えします)

【参加費】3000円 事前振込(ご飲食代別途)

 

メモ装いで自分を表現したい方

メモ装いで自信をつけたい方

メモ装いの力を借りて出会いやチャンスを広げたい方

メモファッションについてもっと学びたい方

メモ国際スタイリングカウンセラーに興味がある方

メモスカーフスタイリストに興味がある方

メモファッションを仕事にしている方

メモ澤木祐子先生に是非とも会いたい方

 

いつも自然体で人としてとても尊敬する澤木祐子先生ラブ

関西で澤木先生にお会い出来る貴重な機会です。

 

 是非!この会が、人生のターニングポイントとなるきっかけとなった‼︎と言って頂けるような、そんな場となるといいなと思います。

 

澤木祐子先生を囲んでファッションランチ会in神戸の参加申し込みはこちら

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

1月のお申し込みを受け付けします!

あなたの魅力を開花する!ファッション&コーチングセッション   8000円(アンケート回答にて5000円)

 

パーソナルファッションカラー診断&イメージ診断 25000円

 

女性起業家プロデュースの会、参加者募集‼︎

第4回神戸発☆女性起業家プロデュースの会
【日時】2017年1月19日(木)19:00〜21:30
【場所】神戸市中央区
【参加費】2000円
お申し込み・詳細はこちら