週始めから雨。。そして不調X-< | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんにちは傘

先週も沢山のアクセス・いいね!をありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

今日は曇り/雨で、朝から頭痛やめまいがあります魂

そして昨夜から不快な症状が始まり、その症状も加わって気持ちが落ちていましたネガティブ

《薬の調整で・・》


土曜日の受診の際に、オランザピンを増量しました薬


先週は脱力感などの症状があったので、夕食後に飲んでいたメイラックス(半錠)を中止して寝る前のオランザピンを増やすことになりました。


そして昨夜。

突然表現が難しい症状が現れました。


■足首と手首の不快感(身体の内側からの不快感)

■動かしたくなる

■じっとしていられない


不快すぎて軽くパニックになりましたが、眠ることは出来ましたふとん1


そして今朝。


昨夜と同じような症状がありました。


■足首と手首の不快感

■足の感覚を失くしたい

■ソワソワ

■じっとしてると動きたくなる

■身体が落ち着かない


“やっぱりおかしい”と思い、病院へ電話をしました。


先ほど電話受診で主治医と話しましたが、「恐らくオランザピンの影響だろう」とのことで再び半錠に戻すことに。


午前中は月曜ルーティンの部屋の掃除機がけ・明日の外出準備をしましたが、生理による貧血+腹痛(下痢気味)+不快感で辛かったですえーん


途中で頓服を飲んだので今は少し落ち着いていますが、まだ時々足首がじんじんする感じがあります汗


半錠にして元に戻ると良いんですが、薬の調整は難しいですね泣


◇◇◇◇

さて、明日は最後の認定日でハローワークへ行って来ます車ダッシュ


明日も雨予報ですが、相談員さんと一緒なので安心ですハート




サムネイル
 

今週もよろしくお願いします黒猫



《先週の人気記事5選》



コチラの記事は、『人気記事』にランクインしましたまじかるクラウン


おすましペガサス863位


おすましペガサス913位


よろしければご覧ください花




AmebaNews記事レビュー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト