最後の認定日でした!! | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんにちは傘

午前中は最後の認定日でハローワークへ行って来ました車ダッシュ

昨日からの雨で起床から不調でしたが、何とかメイクをすることが出来ましたアイシャドウ口紅キラキラ

朝食を食べてから出発までの時間は、予期不安が強くて辛かったですえーん

雨による不調や、まだ少し残っている不快感も重なってトリプルで不調でしたガーン

ハローワークは10分ほどで終了しました!!

去年の12月から月1で通いましたが、ついに終わりを迎えました。

4月上旬までは自力で行っていましたが、後半2回は相談員さんに付き添ってもらって何とか…という感じでした。

次にハローワークに来るのはいつなんだろ??と思いつつ、根詰めずに自分のペースで社会復帰を目指そうと思いますクローバー

◇◇◇◇
帰りは緊張もほどけ、土曜日通院がストレスになっていることを話しました。

長期的なことを考えれば公共交通機関を利用した支援が良いだろうと、ヘルパーさん探しをしてもらうことになりました。

これから暑くなると体調も崩しやすくなるので、そういう場面でも利用出来たらと考えていますハート

◇◇◇◇
出発~帰宅までは2時間ほどでした!!

まだ雨は降っていますが、夕方からは曇りの予報。明日からは晴れるみたいなので、頭痛や吐き気はもう少しの辛抱ですねグー

とりあえず痛みや吐き気が和らぐまでは、ベッドでゆっくり休もうと思いますふとん1




AmebaNews記事レビュー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト