【体調】今日もしんどいですー(ToT) | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんにちはくもり

昨日は午後からもしんどかったですネガティブ

吐き気止めを飲んでも完全に気持ち悪いのは治らなくて。。

お風呂は体を洗うだけで精一杯だったし、夕食は茶碗軽めのご飯と卵豆腐でしたが食べるのも辛かったですえーん

症状を抑える薬…なぜかネキシウムをモサプリドと勘違いして質問していたため、市販のファモチジンは使えずあせる

ネキシウムは胃酸を抑える力が比較的強いみたいですが、それを上回る症状魂が抜ける

今週のどこかで以前胃カメラを受けた病院へ連れて行ってもらおうと考えています。

あまりにも辛いので泣

◇◇◇◇
睡眠は何とか取れましたが、起床後から胃痛や吐き気・喉~口の中が酸っぱい症状が魂

口の中に梅干しがずっと入ってる感じ。

PMSも重なっているため頭痛も。。

お腹は空きますが、食べることがほとんど出来ませんショボーン

■スープごはん
■卵豆腐
■白ご飯

今はこれすら食べるのに時間がかかります泣


寝ている間は症状から離れられるので寝たいですが、寝付くまでがしんどいんですよね真顔

もう本当に嫌になります汗

早く元気になりたいです流れ星



コチラの記事が、『公式ハッシュタグ』にランクインしましたまじかるクラウン


よろしければご覧ください花



AmebaNews記事レビュー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト