しんどかったけど何とか!! | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんにちは晴れ

午前中はスーパーとドラッグストアへ買い物に行って来ました車ダッシュ

通院がないのでゆっくりした朝でした。

・・が、メイクをして朝食を食べた30分後あたりから不調が無気力

動悸・腹痛・めまい・不安感・ボーッとする感じが。これだけだと予期不安かな?で済んでいましたが、他にも呑酸がありました。

出発前に胃腸の調子が悪くなるのはいつものこと。

不安はありましたが、そのまま出発しました車

◇◇◇◇
今日はスーパー2軒とドラッグストア1軒に行きましたが、1軒目のスーパーから症状が強くなりましたあせる

私の用事はATMだけだったので、先に車へ戻りました。

この時は具合が悪すぎたので、父に体調が悪いことを伝えましたお父さん(両親は買い物中だったので車の鍵を渡されました。)

そして2軒目のスーパー。

ここでは15分ぐらいかな??平日の昼食やおやつなどを買いました。

今日食べる昼食も買いましたが、揚げ物やお寿司ばかりで食べられそうな物はほとんどなかったですショボーン

限られた中で選んだのはサラダサラダ

しらすのねばねばサラダ


これと白ご飯にふりかけを食べましたナイフとフォーク

サラダは大根ベースにさっぱり系のドレッシング。

口の中も酸っぱいので、食事は美味しくなかったですガーン

◇◇◇◇
それにしても、今日の外出は辛かったです。。

年に数回は機能性ディスペプシアの症状が強くなりますが、PMSと重なってその“数回”がやってきたようです魂

夕食後にモサプリドを飲んでいますが、追加で市販のファモチジンを飲むことにしました薬(心療内科の主治医には確認しました!!)

酸っぱいのと胃痛と吐き気がとにかく不快ですスター

腹痛や便秘気味も、マッサージを意識したお陰が落ち着いています。

とにかく今の症状が早く治まってくれることを祈りますお願い


サムネイル
 

しんどかったですが、何とか行けたのでそこは良かったですクローバー

頑張りました拍手


午後からはゆっくり休みます花