いよいよ明日だ!! | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんにちは晴れ

昨日は午前中が特にしんどかったですが、昼過ぎ頃からは少し落ち着きましたクローバー

通院メモを書いたりほぼ日手帳を書いたり鉛筆音譜

夕方から暑さによる不調はありましたが、夕食もちゃんと食べられましたナイフとフォーク

◇◇◇◇
今朝は起床から呑酸・吐き気・めまいがありましたあせる

今朝も血圧は低めでした。


明日はいよいよ病院へ行って来ます病院

症状が強かった土曜日に比べれば随分落ち着きましたが、それでも食べれるメニューは限られてるし、左側の腹痛も時々刺すような痛みがありますスター

PMSの症状を加味しても気になる不調なので、明日の受診で安心出来ると良いですハート


サムネイル
 

久しぶりに行く病院は緊張しますが、頑張ってきますグー




AmebaNews記事レビュー


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト