ようやく金曜日。 | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんにちは晴れ

土曜日から始まった機能性ディスペプシアの症状も、ようやく落ち着いてきましたクローバー

水曜日に病院へ行き薬を飲み始めましたが、日中の活動はほとんど出来ずに長く感じた1週間でした。

◇◇◇◇
昨日は結局昼過ぎまで呑酸や吐き気・ゲップに動悸などがありました魂が抜ける

波はありましたが、おやつに肉まんを食べたり、1週間ぶりにシャンプーも出来ました!!

それから水分も3.1L飲めました拍手

少しずつ前の生活に戻っている感じはあります音譜

今朝も少し不調でしたが、朝食後に動くことが出来ました口笛

■洗い物
■食品整理
■明日の準備(バッグ・服)

午後からは訪問看護があるので、今日はまったり過ごす予定ですキラキラ(何か…生理が始まる予感がするんです驚き)

◇◇◇◇
明日は心療内科とスーパーへ買い物に行く日です車ダッシュ

この2週間はメンタルよりも身体がしんどかったですね~ネガティブ

カウンセリングは、「付き添い時の相談員さんと父で感じ方が違ったこと」「不調を訴えた際の母と父の反応の違い」などが話せたらと思いますひらめき電球

体調は悪かったですが、「申し訳ない」と「自分のしんどい」を天秤にかけ、「付き添いを頼む」ことが出来た自分もいますクローバー

カウンセラーからよく言われる「なった時にどうするか」を実践出来たんじゃないかと思うんです照れ

婦人科と内科受診の振り返りや気付きを共有する時間にしたいですハート


朝は5時30分起きだし出発は早いし外出時間は長いし、加えてコンディションは良くない状態でどこまで頑張れるか…??

不安は沢山ありますが、何とか頑張って来ようと思いますグー


サムネイル
 

今日の最高気温は29℃ハッ

体感温度はもっと高そうですねあせる


バテる前に早めにエアコンをつけるなど、対策もきちんとして過ごしたいです。



今週もお疲れさまでしたコーヒー


みなさんも穏やかな週末をお過ごしくださいトイプードル



コチラの記事が、『人気記事』986位にランクインしましたまじかるクラウン


そしてコチラの記事は、『公式ハッシュタグ』にランクインしましたまじかるクラウン


よろしければご覧ください花




AmebaNews記事レビュー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト