ルーティンも何とか終わった!! | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんにちはくもり

昨日は夕方頃から体調が悪く、湯シャンするだけで疲れました絶望

生理前だからか??息切れや動悸が起きやすくてあせる

夜はいつもより早めに眠たくなり、中途覚醒もなく朝を迎えました晴れ

起床から腹痛や吐き気、リビングに降りてからは動悸や脱力感などでしんどかったですネガティブ

◇◇◇◇
今日は木曜日なのでルーティンをする日です鉛筆

■通院メモ(心療内科)
■買い物メモ
■ほぼ日手帳(昨日の分と明日までのデコ)

1時間ほどで出来ましたキラキラ

口の中が酸っぱかったり胃痛や腹痛もありますが、少しずつ楽になってます照れ

まだずっと座って作業をするのはしんどいですが、最低限のルーティンが出来たので今日はOKですOK


この後は何をしようかな??

とりあえずゴロゴロして、気が向いたら手帳Timeをしたいと思います口笛



コチラの記事が、『人気記事』(923位)にランクインしましたまじかるクラウン



AmebaNews記事レビュー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト