不調だけど何とかやってます!! | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんにちは晴れ

昨日は17時ぐらいから不安になり、訪看さんに電話をして話しを聞いてもらいましたスマホ

情緒不安定なのか、訳の分からない涙がぐすん

看護師さんからは「お風呂は無理して入らなくて良い」と言われましたが、1分だけささっとシャワーで身体を流しましたシャンプー

夕食もそれなりに食べることが出来ましたナイフとフォーク

疲れもあったのか、22時前には就寝しましたふとん1

◇◇◇◇
久しぶりに9時間を越える睡眠が取れました~音譜

スッキリ感はありませんが、最近は8時間睡眠が出来ていなかったので良かったです!!

生理は今日で3日目。

さっき30分ほど手帳Timeをしましたが、動悸とめまい・息苦しさがしてきたので切り上げました。

やりたいことの半分は終わったので、あとは体調をみながらボチボチ出来たらと思います鉛筆


サムネイル
 

動悸や脱力感は生理の影響もあると思うので、今はとにかくゆっくりしたペースで過ごしていこうと思いますハート


胃腸の調子も戻ってきて、食事も普通のメニューが食べれるようになりました音譜



体調の波はありますが、以前よりも机に向かえるようになったので嬉しいです照れ




コチラの記事が、『人気記事』(727位)にランクインしましたまじかるクラウン




AmebaNews記事レビュー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト