いよいよ☆明日! | アクセサリーから始めるコーディネート                         
いよいよ明日開催ドキドキ!!です


出展者の皆様、準備は終わりましたかニコニコ
わたしは、、。あとすこしですにひひあせる

いよいよ二回目のイベント企画も明日本番を待つ状態になりましたーラブラブ!ラブラブ


今回は トゥルーカラーズという カラースクールでのイベントです。

たくさんのカラーセラピストさんやカラーアナリストさんを輩出しているスクール音譜

私自身 とっても興味あります!!




ここで主催の3人を紹介しますね☆


まずは

ジョンジーさん (日本人です。笑)は、今年わたしがウエディングをプランニングして出会ったのですが、
なにか私と同じ臭いを感じ目、(redな気質)に一目惚れして
ぜひ一緒になにかをしたい!と声がけした仲ですドキドキ


そして 能登屋さんは 、一回目のイベント主催の準備中に出会い、

やはり同じ臭いを感じ(やっぱりredな気質)目的を共有できる方だ☆と

直感で感じ ご一緒させていただきました。。


そして私ドキドキは 

出展者様も参加者様もどちらも楽しめるイベントをモットーに☆

そして カラーやファッションが大好きな人がもっと増えるように!

そんな気持ちで企画を進めているのです☆


(第一段主催の「ビューティーフリーマーケット」でご一緒くださった皆様

 第二段のお声掛け 致しますのでおまちくださいねドキドキ


redな気質の三人で準備も勢いがあったなあ、、ニコニコなんて思い返しながら。。
「red=仕切り屋・リーダー気質、、にひひ
たしかそんな意味があると教えてもらったようなはてなマーク
たくさんのカラーセラピストの皆様 違ってたらあした教えてください。笑

ドキドキ本当に出会いに感謝ですドキドキ


さきほど イベント主催の先輩☆のmihoさんがブログ に私のことを書いて下さったのです

ありがとうございますしょぼん汗

そもそも私がイベントを考えるようになったのはmihoさんから刺激をうけたからでしょうね・・・得意げ

これからもいろいろお話うかがいたい大切な方です




さて、明日は久々に
古池由美子ちゃん・南部祐子ちゃんと一緒に

皆様にお洒落のたのしさ、カラーのたのしさをお伝えしますドキドキ




●ファッションカウンセリングブース


◆ 料 金    1000円 
◆ 時 間    3ステップすべてで約30分ほど
◆ 内 容

おしゃれになれる3ステップを今回のイベント限定でご用意ドキドキ

ドキドキSTEP1・・・ご自分に似合う色がわかる
        【プチパーソナルカラー診断体験】
        (古池由美子)
         ↓  ↓

ドキドキSTEP2・・・カラーの上手な取入れ方Lesson
        (南部祐子)
          ↓  ↓

ドキドキSTEP3・・・今シーズン秋冬のファッショントレンドLesson
        (小林恵美)

出店者:  パーソナルコーディネーター(R)
      小林恵美・古池由美子・南部祐子
出展者ブログ:
     http://ameblo.jp/1979122119760914/ (小林恵美)
     http://ameblo.jp/yumicolor/  (古池由美子)
     http://ameblo.jp/nanbihime0502/ (南部祐子)





今日はエスニックポンチョ音譜
ファーもプラスしてあったか音譜

明日は晴れますようにドキドキ


ではでは。あす お待ちしております☆☆☆




Android携帯からの投稿