イベント報告・1 | アクセサリーから始めるコーディネート                         

昨日は「Holistic Beauty Festa∞1」無事行うことができました!!


雨の中 笑顔でお越し下さったお客様ドキドキ

快く出展して下さった 出展者の皆様音譜

一緒に主催でがんばった 能登屋先生&ジョンジーちゃんラブラブ


みんなありがとうございますラブラブ


たくさんの笑顔であふれたHAPPYなイベントとなりました


朝一で会場を可愛く飾り付け!


前夜に小さいポンプで頑張ってキラキラバルーンを膨らませたので筋肉痛の私は腕が上がらず。。

脚立に乗って主人にセットしてもらいましたーラブラブ



うん!可愛くできましたーラブラブ!合格


つい先日運命の出会い(笑)で 今回のイベント出展にスカウトしてきました

(そう!ステキな方と出会うと 私は確実にスカウトしてしまうのですーにひひ


ステキ美容師の二人のうちのひとりがこちらにひひ

イケメン(?)ASAHIくんにヘアセットしてもらって・・・音譜



自分たちのブースの準備もしつつ・・・ドキドキ

nanbihime´s Lovelog


ヘアセット完了ドキドキ



イベントの日のコーディネート☆


花柄のカットレースのトップスは古着音譜


オレンジのフリンジのスヌードで顔を明るくドキドキ

ふわふわのファーポシェットで今日は少しかわいくまとめましたードキドキ


黒スキニーにスーパーロングニーハイブーツですっきりまとめます

(顔が甘いので最終的にはすこしハードな小物を使いまとめます)


いよいよイベントの全貌は次回の記事にて・・・ドキドキ





Android携帯からの投稿